龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【日曜日の初耳学】なかやまきんに君のダイエットメニュー熱血授業

<画像 初耳学公式サイトより引用>

【日曜日の初耳学】なかやまきんに君のダイエット/トレーニング法

【日曜日の初耳学】今回のテーマはなかやまきんに君が教える効果絶大のダイエットメニューの熱血授業です。

◆なかやまきんに君のダイエットメニュー熱血授業◆
お正月太りで後悔していませんか?
今回の初耳学では【なかやまきんに君】が効果絶大
ダイエットメニュー熱血授業です。

誰にでもできる世界一楽なダイエットメニューです。
コレなら貴方もきっと実践できる筈です!
わかりやすく教えてくれますよ。

なかやまきんに君はロサンゼルスの学校に留学して学問として
筋肉のことを学んでいます。

嘘も過剰表現もない正しいトレーニングやダイエット法を
伝授してくれますよ~

真面目で人が良さそうなかたですよね。
吉本興業を辞めて活躍の場が広がりましたよね。
今やバラエティやCMに引っ張りだこのなかやまきんに君の
ダイエットメニュー熱血授業で正月太りの解消にお役立てください。

 

ダイエットしようと決断しても続いた試しはないのではありませんか?
私も同じなのですが息まいたところで到底無理な話です。
運動してこなかった(私も含め)人が運動が続く筈はないのが当たり前。
もっと楽に考えたらどうでしょうか?
ちょっとその気になった時や暇を持て余した時に家にはない器具をつかって遊び感覚でやり始めたらハマる可能性があるのがCM等でお馴染みのRIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】

本格的なのは到底無理だけど1日たった5分の「ちょいトレ習慣」でこんな器具やあんな器具を使ってみると案外楽しいかもしれません。

初心者向け・運動嫌いな人向けに作った新感覚のフィットネスジムがチョコザップです。
これならできるかもしれませんよね。
かくいう私も50メール横にある整体院にあるジムに好きな時に好きな時間だけで通っています。
使った事がない器具を使えて案外たのしいです。
1つ言えるのはダイエットと考えない事
健康の為に少し位の筋力をつける感覚でOKだとおもいます。

気軽に始めてみようかなと感じたら以下にリンクしておきますので考えて見ませんか!
コンビニ感覚で24hいつでも好きな時に筋トレしませんか。
女性には嬉しい完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題です。↓
>>>コンビニジム『chocozap(ちょこざっぷ)』:公式サイトへ<<<

 

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
初心者のヨガマットの選び方~ヨガのメリット&スタジオをご紹介!