龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

芸能事務所フラームの所属タレントに新メンバー吉岡里帆が加入

フラームより

芸能事務所フラームは設立1998年10月の芸能事務所で所属タレントは主に女優さんたちがいます。最近では新たに吉岡里帆さんも加わりその他には有名どころの女優さんを中心に多数所属しています。

芸能事務所フラームの所属タレントには

 


フラーム所属タレント
有名どころでは
戸田恵梨香・有村架純・山口紗弥加・吉瀬美智子・松本穂香・唐田えりか・田中みな実さん等、その他多数が所属しています。

 

その他メンバはコチラ

【(フラーム所属タレントの特色)】
社名のフラーム(FLaMme)の<若葉のような輝き/きらめき>という意味から清潔感、清純といった正統派女優が揃う設立1998年10月の芸能事務所です。

新メンバーに女優の吉岡里帆さん

週刊プレイボーイ 集英社より

新たに加わった女優の吉岡里帆さんもいる芸能事務所です。
前事務所のゴタゴタ騒動の退所から即入所するという異例の早さで加入しました。

有限会社フラームからのご報告

まとめ

 芸能事務所フラームの所属タレントには社名の意味<若葉のような輝き/きらめき>から清純派、清潔感がある女優さんが多く所属しています。
最近の話題では前事務所のゴタゴタ騒動から退所した女優の吉岡里帆さんも新加入しました。
彼女もまさしく清純派、清潔感がある女優さんですよね。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
吉岡里帆さんが休業する理由は所属事務所退所と関係がある?