龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

木瀬哲弥(きせ てつや)の学歴は~彼女はいるの?木瀬哲弥をちょこっと深堀!

<【画:Instagramより引用】>

木瀬哲弥さんの学歴は相当な高学歴な事で知られていますがどこの出身校だったのか?在学中はどんな事があったのか?また、彼女はいるのかについて調査しています。

木瀬哲弥の学歴がヤバかった!


【最終学歴】東京大学/工学部建築学科<偏差値68(超難関)

<画:東京大学より引用>

現役で合格しておらず1浪しています。
それにしても凄いですよね!

在学中にミスター東大のグランプリになっています。

【高校】埼玉県立大宮高校卒(理数系,偏差値75(超難関校)
埼玉県立大宮高等学校(正門付近)

<画:ウィキペディアより引用>

木瀬哲弥ってどんな人?

◆木瀬哲弥をちょこっと深堀!◆
名前:木瀬哲弥(きせ てつや)
生年月日:1997/3月25/<2024/4月時点/27歳>)
出身地 滋賀県
身長:184㎝/体重:68㎏
血液型:O型
趣味:映画鑑賞(大学時代は年間300本鑑賞)、読書
特技:剣道

【出演番組】
「林先生の初耳学」「スカッとジャパン」「未解決の女 2」
【所属事務所】カレッジ/広告やCM等で活動中です。

 彼女はいるの?

【【画:Instagramより引用】】

イケメンの木瀬哲弥さんですから彼女いると思いきや現在(2024/4月時点)ではいないようです。
それでも以前、好きなタイプとして乃木坂46元メンバーの齋藤飛鳥さんだそうです。
可愛いですよね。納得!

彼女と噂された女性がいました!】
ワタナベエンターテインメント所属の上田彩瑛(うえださえ)さんです。

この噂は東大在学中の際にミスター東大になった時、ミス東大になった上田彩瑛さん彼女ではという噂がありました。

その時の写真

<【画:Instagramより引用】>

お互いにグランプリになって色んなメディアに一緒によく出る事があったため「もしかして」という噂になったようです。
実際のところはただのうわさに過ぎなかったようです。

まとめ

木瀬哲弥(きせ てつや)の学歴は東京大学/工学部建築学科<偏差値68>を1浪はしたものの超難関校に入り卒業されてます。
現在、彼女はいないものの東大在学中に同じくミスター/ミス>グランプリになった上田彩瑛さんとの噂が経ちましたがガセだったようです。

現在はモデル業とCM等で活動しています。

 

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いています。良かったら読んで下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
高木由梨奈に彼氏はいるの?高木ゆりなにズームイン