龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【画像】大槻奈那さんの若い頃から素敵な方!


Xより

名古屋商科大学大学院教授で日本の金融アナリストとして活動する大槻奈那さんが「カズレーザーと学ぶ」に出演し日本株への影響を連想ゲームで大胆予想に加わります。その大槻奈那さん今も美人ですが若い頃もとても素敵な女性です。

【画像】大槻奈那さんの若い頃

5年くらい前の画像ですが美人さんですよね。

~~
大槻 奈那(おおつき なな、1964年9月17生まれ)
東京大学文学部卒業。
日本の金融アナリスト。名古屋商科大学大学院教授
2016年1月より、マネックス証券のチーフ・アナリストとして国内外の金融市場やマクロ環境等を分析する。
現在、名古屋商科大学ビジネススクール教授、二松学舎大学国際政治経済学部の客員教授を兼務。https://seminar2.monex.co.jp/public/seminar/view/18184
~~

知っていると思いますがあの日本の物理学者で早稲田大学理工学部名誉教授でコメンテーターで頑固者で知られる大槻義彦さんが父親です。


「カズレーザーと学ぶ」に出演する大槻奈那さん

「20年前に稼いだ1万円と今稼いだ1万円。この1万円の価値は同じだと思いますか?」と出演者に質問したのは、名古屋商科大学大学院教授で、金融アナリストの大槻奈那さん。

貴方の回答は!

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
吉岡里帆さんが休業する理由!何故、事務所の退所に至ったのか!