龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

主人公ちびまる子ちゃんを菊池こころさんが担当!果たしてその声はいかに!

Xより

先日お亡くなりになったちびまる子ちゃんの声でお馴染みの声優のTARAKOさんの後を受け主人公ちびまる子ちゃんを菊池こころさんが担当する事に。新たなちびまる子ちゃんに期待しましょう。

ちびまる子ちゃんの声を菊池こころさんに決定!あの独特の声になれた?

フジテレビは4/12日、人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公「まる子」役の声優に、菊池こころさんが決まったと発表。
4/21(日)の放送回から登場します。

~~

インターネット上では「納得のキャスティングだわ」「ぼくはぴったりだと思います」「菊池こころさんと言えばやっぱりヒルダ、幼マーセリン、オーバーザガーデンウォールのグレッグの印象だな」「オーバー・ザ・ガーデンウォールのグレッグだ!すごく可愛い声だったから、まるちゃんも楽しみ」「銀オフのゴン様めちゃくちゃ好きだった」などの声が上がっている。
スポニチより

~~

菊池こころさんのプロフィールor経歴or主なアニメ出演作品

◆【菊池こころ:プロフィール】◆
誕生日:11月9日
出身地:東京都
身長:144cm
血液型:B型
特技:犬に好かれる・人ごみをサクサク歩ける
趣味:園芸
経歴:東映アニメーション研究所,東映アカデミー
◆【主なアニメ出演作品】◆
BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-:うちはサラダ
ONE PIECE:トコ
忍たま乱太郎:時友四郎兵衛

はなかっぱ:すぎるくん
映画ドラえもんのび太の地球交響楽:チャペック
ぼくのデーモン:アナ

インセクトランド:マキシーム
その着せ替え人形は恋をする:シオンのフラワーペット
ダンス・ダンス・ダンスール:夏姫の弟

おにぱん!:青園青
デジモンゴーストゲーム:トブキャットモン
デジモンアドベンチャー:キュピモン

おしりたんてい:こねずみじゅんいちろう
ちびまる子ちゃん:お花
映画僕が愛したすべての君へ:高崎涼

映画トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!:ポプリ
映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝 :林丸
パズドラ:神戸ヒビキ

ベイブレードバースト スパーキング:チャック
キラキラハッピー☆ ひらけ!ここたま:スコープ
魔法少女特殊戦あすか:サッチュウ

爆釣バーハンター:ウオマサ
デジモンユニバースアプリモンスターズ:ガッチモン
ハートキャッチプリキュア:ポプリ

ねぎぼうずのあさたろう:こもも
エア・ギア:鰐島亜紀人/咢

まとめ 

主人公ちびまる子ちゃんの声をTARAKOさんに変わり4/21(日)の放送回からが担当します。
本人曰く声に慣れるまでは違和感があるかと思いますが見て下さいねとコメント。

TARAKOさんの独特なあの声は?どんな声でどんな喋り方をするのか菊池こころさんに今後に期待します。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【急死63歳】「ちびまる子ちゃん」の声優TARAKOさん