龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

小澤征悦の母は実は美人女優だった?今はどうしているのか!

<【テレ朝POSTより引用】>

~~~~~~~~~~

◆この記事を読むとわかる事!◆
★小澤征悦さんの母は誰?名前は?
★母現の現在はどうしている?
★小澤征悦さんの近況(結婚している?)

~~~~~~~~~~
 俳優の小澤征悦さんですが父親はあの有名な指揮者の小澤征爾さんは知られていますが母は誰なのか知っていますか?小澤征悦さんの母は?等を含め小澤征悦さんの近況についてです。

小澤征悦さんの母はいったい誰?

<【Xより引用】>

母親は元女優

小澤征悦さんの母の名前は【入江美樹さん(芸名)】
モデル、女優、ファッションデザイナーでした。

夫は2024/2月のお亡くなりになった世界的に有名な指揮者だった小澤征爾さんです。
本名はヴェラ・ヴィタリエヴナ・イリーナ(父方祖母の名を受け継いだ)
1944/8/13日に神奈川県横浜市に生まれです。

身長165cm。B87cm、W54cm、H87cm(1965年時)

活動の最初は
1964/4月にアメリカラスベガスデザート・インで開催された
第1回インターナショナル・ファッション・フェスティバル
森英恵>のモデルとして世界11か国50余人のモデルから
1位に選ばれ「世界で一番美しいモデル」となります。

芸能活動で主な出演作品
映画
「AKO-White Morning」(1965年)
他人の顔(1966年)でケロイドの娘役で出演

eiga.comバラエティ番組
夢をそだてよう(1963年~1964年日本テレビ)
CM
森下仁丹仁丹ダイヤケース(1965年)

その後
1968/9月に指揮者の小澤征爾と結婚(小沢征爾さんは再婚)して小澤ヴェラになり
結婚式の時の画像

シルシルプレスより引用>

結婚後はファッションデザイナーとして活動
レディスブランド「ザ・ギンザ・バイ・ミズ・ヴェラ」などを手がけました。

【現在のお姿】

海ダーウィン的ブログより引用>

2019年(75歳)時の画像ですが綺麗なかたですね。
2024年(80歳)時点でもご存命です。
現在は芸能活動はされていないようです。

小澤征悦さんの近況は?結婚している?

<【サンスポより引用】>

小澤征悦さんは色んな方との噂がありましたが2021/9月にNHK・桑子真帆アナウンサーと結婚されています。

桑子アナの人柄について「自分にはないものを持っている、尊敬できる人。責任感もすごく強い人です。
そして凄く、僕のことをサポートしてくれる」と「徹子の部屋」に出演時に語っていました。
ほんといい方と結婚されたようで良かったですね。

桑子真帆アナウンサー情報

<【クローズアップ現代公式サイトより引用】>

NHKのアナウンサーです。

出演中の番組『クローズアップ現代』<2024/4月時点>
生年月日:1987年5月30日<2024/4月時点>(36歳)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
学歴:東京外国語大学

小澤征悦さん近況は

最近はバラエティ番組でよく見かけますね。

まとめ

小澤征悦の母は主に1960年代にモデル、女優、ファッションデザイナーとして活動されていた入江美樹さん(芸名)でした。
とても素敵な方で今現在は80歳代になりますが未だにお綺麗でした。

小澤征悦さんは2021/9月にNHK・桑子真帆アナウンサーと結婚されました。
現在の活動は俳優の仕事と最近ではバラエティ番組でよく見かけるようになりました。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いています。良かったら読んで下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
ハシヤスメアツコさんって何者?何をしている人なのか!