龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

木南晴夏のグラビア時代!もうみる事が出来ないビキニ姿が眩しい

<【YouTubeより引用】>

女優で知られる木南晴夏さんですがグラビア時代がありました。今では想像もつきませんがグラビアアイドル時代のビキニ姿が眩しいです。

木南晴夏のグラビア時代!テレ朝エンジェルアイ2002のメンバーとして活動

2001年【第一回ホリプロNEWSTARAUDITON~21世紀のリカちゃんはあなた】でグランプリになってキャリアが始まります。
その時の画

2002年から2003年にかけて、木南さんはテレビ朝日のアイドルユニット「テレ朝エンジェルアイ2002」のメンバーとして活動。
この時期にグラビアアイドル(グラドル)としても活躍していました。

テレ朝エンジェルアイ2002時代のユニット画像

真ん中が木南さん、左がMEGUMIさんです。若いですよね。

今では見る事がないグラビア時代のビキニ姿が眩しいですよね。
見納め動画⇩

その他のグラビア時代の水着姿

YouTubeより引用】

今ではもうみる事はできないでしょうね。
中々のプロポーションですね。

そうそう最近のセクシー姿を披露したのは2023年10月から日テレで『セクシー田中さん』でベリーダンサーの役どころで見事なプロポーションを披露していました。
この作品でデビュー以来、初めての主演を勝ち取りました。

 

超美脚ですね~。

www.instagram.com

まとめ

今回は木南晴夏のグラビア時代を画像でご紹介しました。
知っている方は少ないのではないでしょうか?

プライベートでは2018年に俳優の玉木宏さんと結婚。
2023年10月には初主演で日テレで『セクシー田中さん』でベリーダンサー役で今でも見事なプロポーションが記憶に新しいですよね。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いています。良かったら読んで下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
高木由梨奈に彼氏はいるの?高木ゆりなにズームイン