龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

中島知子さんは現在、大分県別府市でローカル番組のMCとして人気者になっていた!

radikoより

元オセロの中島知子さんの現在は2018年より温泉地で有名な大分県別府市に移住しながら大分テレビのローカル番組でレギュラー6本をもつ人気者になっていた。現在の中島知子さんの活躍の詳細をまとめました。

中島知子さんの現在は大分県別府市で活躍していた!

おんせんさんぽTOSオンラインより

中島知子さんの現在
大分県別府市に移住。しながら大分のテレビに引っ張りだこ。
現在はレギュラー番組6本を持つ人気者になっていた。

主なレギュラー番組
・中島知子のテレブログ(大分朝日放送)毎月第一・第三土曜日、夕方5時55分
・中島知子のおんせんさんぽ(2022年4月9日 - 、テレビ大分) - MC
・れじゃぐる(大分朝日放送、2023年4月8日 - ) - レギュラー
・バラいろダンディ(TOKYO MX、2014年4月 - 2016年3月) - 火曜レギュラーコメンテーター
・ニッポン・ダンディ(TOKYO MX、2013年10月 - 2014年3月) - 水曜レギュラーコメンテーター
・バラいろダンディ(TOKYO MX、2014年4月 - 2016年3月) - 火曜レギュラーコメンテーター
その他にもラジオでもレギュラー番組を抱えている

現在は大分県を中心に活躍する傍ら東京での単発での仕事も併用しているようです。
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)では「ごちになります」では2002年2月8日の放送回よりクビになった2005年12月23日放送回までレギュラーとして出演
最近では バラエティ番組の酒のツマミになる話(2024/4/5放送)

別府に移住した理由
温泉が大好きだったこともあって物価も安く美味しい食べ物があって友達もいた事も大きな要因で別府を選んだと以前の取材で答えていました。

大分でのギャラ事情
東京でバリバリ活躍していた時の10分の1程度かなとある番組で言っていた。
でも東京より物価も安く生活するには十分だそうです。

まとめ

過去にコンビ解散。(コンビ仲がわるいとも噂があった。)
女性占い師による洗脳騒動から家賃滞納騒動等があったものの自然豊かな大分県別府市に移住が転機となり再び輝きを取り戻しました。
今では大分県を中心としたローカル番組を持つ傍ら東京での仕事も請け負うようになった事はファンにとっては嬉しいですよね。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
トムブラウン布川が水曜日のダウンタウン収録中に左足人差し指骨折