龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

「おはよう朝日です」出演中の澤田有也佳アナウンサーが結婚を発表【その相手は!】に

<画像 インスタグラムより引用>
ABCテレビの澤田有也佳(あやか)アナウンサー(30)がレギュラーを務める同局の情報番組「おはよう朝日です」で結婚を発表しました。そのお相手は?

澤田有也佳アナウンサーが結婚を発表した相手は!

結論
職場結婚だそうで「カレー」が好きな方だと番組内で明かしましたが具体的に誰とはいいませんでしが朝日放送グループホールディングスの社員との事です。

結婚相手から何と呼ばれている?
「有也佳さんです。私もさん付けです」

番組共演者からは
「(結婚相手は)大谷?」「渡米すんの」などと、ここぞとばかりにイジラれていました。

番組コメント欄では
重大発表で、澤田さんがクローズアップされた時、おはよう朝日の卒業かと思いましたが、結婚と聞いて、本当にホッとしたという声からお祝いのコメントが殺到しています。

レギュラーを務める「おはよう朝日です」とは

<画像 公式サイトより引用>

情報番組で979年4月2日から朝日放送テレビで平日の5:00 - 8:00、および土曜日の6:30 - 8:00に放送されている朝の情報番組で、関西ローカルの生放送で放送開始から40年以上経過した長寿番組の一つです。

澤田有也佳プロフィール

澤田有也佳(さわだ・あやか)1994年1月24日/2024/3/5時点で30歳
兵庫県西宮市生まれ/東大教育学部卒
.身長 /165 cm/ 体重/非公開
20016/4月に朝日放送へ入社

澤田有也佳さん体調不良で病気療養期間を経て!

2022/10/3の放送より病気療養でおやすみ期間がありました。
病名は「顎口腔(がくこうくう)ジストニア」と診断。

顎口腔(がくこうくう)ジストニアとは筋肉の収縮を調節する神経系統などに何らかの障害。
全身または身体の一部に、ねじれや硬直などが生じる疾患で、「顎口腔―」は、その症状が口やあご、舌、唇などの筋肉に出る疾患。

2023/4/3(半年)ぶりに「おはよう朝日です」に復帰した経緯があります。

まとめ

ABCテレビの澤田有也佳アナウンサー2024/3/5日、アシスタントを務める同局の情報番組「おはよう朝日です」で結婚を発表しました。
お相手は朝日放送グループホールディングスの社員だそうで一般人という事で名前やお顔は公表はされていませんが朝日放送グループホールディングスの社員ということはわかっています。

過去に顎口腔(がくこうくう)ジストニアにかかり半年間の療養期間を経験しましたが現在は復帰され活躍と共に今回の結婚発表でした。
お幸せに!

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【画像】金スマ出演の長谷川美月(みちゅ)って誰?何してしてる人!