龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

トムブラウン布川が水曜日のダウンタウン収録中に左足人差し指骨折

TBSより

トムブラウン布川さんが水曜日のダウンタウンで収録中に左足人差し指を骨折してしまいました。何があったのかを時系列でお伝えします。

トムブラウン布川さんが左足人差し指骨折!水曜日のダウンタウン収録中に何があったのか!

サンスポより


「水曜日のダウンタウン」の企画ロケ収録中(4月3日午後2時ごろ)にトムブラウン・布川ひろきさんが左足人差し指骨折するという事故がおきました。

原因
番組企画「タッグ相撲」のため別の出演者と「2人対2人」のコンビ同士で相撲をとった時に土俵上で倒れ直後に痛みを訴えました。

その後
急いで現場近隣の医療機関で受診すると左足人差し指の捻創に加え、左足人差し指の先を骨折している事が判明する。

TBSは
TBSは布川ひろきさんをはじめ、所属事務所ほか、関係各所に大変ご迷惑をおかけしました謝罪した。

一日も早いご回復をお祈りするとともに、今後も番組制作上の安全管理をさらに徹底してまいりますと陳謝しました。

これに伴い今回の収録のオンエア(放送予定だった5月末)は今のところ検討中と言う事です。

番組とは言え度々無茶な企画でケガとは隣り合わせな感じが観てて思っていました。
トムブラウン布川さんお大事に!

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
なえなのが人気の理由!有名になったきっかけ