龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

吉田拓郎が2022年で引退宣言?~最後のテレビ出演「LOVELOVEあいしてる」

<(画)日本放送より

1970年デビュー以来フォークソングの一人者としてリードしてきた吉田拓郎さんが

2022年度を最後に引退されるというニュースです。
吉田拓郎ファンとして最後の勇士を見届けよう!

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~

吉田拓郎が2022年を最後に引退宣言?

<(画)フジテレビホームページより

遂に!引退!デビュー52年をもって2022年内に引退する模様です。
フジテレビは歌手の吉田拓郎さん(76)が7月21日夜放送の音楽バラエティー

「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」に出演すると発表。
吉田さんにとって最後のテレビ出演になる。

 

◆LOVE LOVE あいしてる◆
【LOVE LOVE あいしてる】という番組は
(1996年10月~2001年3月/フジテレビ)で
毎週土曜日 23:30 - 翌0:00に放送されていた音楽番組でした。
この番組で異色のコンビとしてKinKi Kidsの
(堂本光一さん、堂本剛さん)と共に番組を進めていて
あまりテレビに出なかった拓郎さんにとって
「あの吉田拓郎が!」というある意味挑戦したかのような
伝説の番組でした。
慣れないKinKi Kidsとの掛け合いも照れた
表情でとても良かったです。
KinKi Kidsもこれを機にギターが弾けるようになったのでは?
と勝手に思っています。

 あれからもう随分な時がたつのですね。
【懐かしの「LOVE LOVE あいしてる」がコレ↓】

 

2022年7月21日20時~5年ぶりに最後に1度だけの復活で【最終回・吉田拓郎卒業SP】

“卒業式”には、篠原ともえさんや坂崎幸之助(THE ALFEE)さんら
番組レギュラー陣に加えて、吉田さんが「最後のテレビ出演に会いたい」と
オファーした超豪華ゲストも集結する模様です。

 吉田拓郎ファンは最後のテレビ出演になりますので見逃し厳禁です!

まとめ

拓郎ファンは見逃せない!
最後の出演を見守りませんか

◆『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』◆
≪放送日時≫
7月21日(木) 20時~21時54分
≪出演者≫
KinKi Kids(堂本光一、堂本 剛)
吉田拓郎

篠原ともえ
坂崎幸之助(THE ALFEE)

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓

 ➡渡部健フルボッコ会見~現在の仕事や夫婦仲はどうなの?