龍ブログ

気になるアレコレをお伝えする雑記ブログ

アンジャッシュ渡部建の現在

f:id:kami-nayami:20201203141527j:plain

不倫騒動で自粛していたアンジャッシュ・渡部建さんですが現在は?
今は(チバテレ)『白黒アンジャッシュ』という地方のローカル番組で復帰しています。

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~
 

アンジャッシュ渡部建の現在

2022年2月に『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)でテレビ復帰をはたした、渡部建さん(49)。
7月現在でコレ1本なようです。

しかし復帰を果たしものの渡部建さんが戻った事を受けてTOKYO MXと三重テレビが、相次いで放送の打ち切りを発表。
やはり印象が悪いという事なようでスポンサー等によって打ち切りせざるを得ないという状況のようです。

所属事務所としても渡部さんを推す声はなく世間の反応次第と様子見の状態で営業もほとんどしていないようです。
しばらくは『白黒~』の仕事があるだけでも御の字ということかもしれませんね。

復帰した1回目は何ともお通夜の様でした。

これから先はどうなるのかは全くの不透明なところではないでしょうか?

フルボッコ会見の様子

過去を振り返る

2020/12/3 19:00より遅すぎる謝罪会見が行われた。

 

果たしてどのような会見になるのでしょう。

テレビ復帰をしたい渡部さんとしてはどうしても謝罪会見をせざるを得ない状況なのでしょう。本当はほとぼりが冷めるまでそっとしたかった模様ですが・・・

年末のガキ使で復帰するのに仕方がなかった?

ここで嘘は通用しない覚悟は必要かと思われます。
世間の皆さんは相当な嫌悪感を抱かれてるようです。

その前の年、4WD不倫の原田龍二さんは早めの謝罪会見で潔い反省を述べていたのを思い出しましたがそれに比べると渡部さんの遅すぎる会見で世間の皆さんはどれだけの方に許される会見になるかが今後の焦点でしたが・・・。


芸能人として売れると多くの人は勘違いをしてしまう人がいます。
果たして今夜の行方は!

現在の夫婦仲は

夫婦仲は至って良好なようです。
渡部健さんがローカルであるもののテレビ復帰の際に「本日より主人が仕事復帰することとなりました。
これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め今まで以上に感謝の気持ちを持ち家族と共に前に進んでいこうと思っています。」このようにコメントされました。
考えられない感じの浮気をされたのに関わらずもし私が当事者であれば涙が止まらないと思います。
いい奥さんに巡り合えましたね。

まとめ

復帰したとしてもまだまだ全国的な地上波に戻る事は簡単ではないでしょう。
でも全てを許し献身的に夫を支える妻がいるのですからコツコツと頑張って欲しいですよね。

貴方はどうお感じになりますか?
多分、許せないという意見が圧倒的でしょうが妻の佐々木希さんを思えばいつの日か許してあげる時があればいいなと心から思います。

渡部さん奥様もこれからも大事にして下さいね。

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~
 記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓          ↓


 

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。


以下の【芸能】記事も読まれています。

相棒!次の相棒が発表され寺脇康文が復活する事が決定

滝沢カレン建築業の一般男性と電撃婚

ローレン・サイ出演のドラマ~現在について