龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

搗宮姫奈の高校時代、素行の悪さから犯人扱いされたというエピソード

◆この記事を読むとわかる事!◆
搗宮姫奈は高校時代、素行が悪くある事件に巻き込まれた
卒業した高校は?あの有名な人が先輩にいる

搗宮姫奈(つきみや ひめな)さんの高校時代は素行が相当に悪かった事からある事件で犯人扱いされた過去があった!何故に高校生の頃の彼女は荒れていた?何がそうさせたのかについて搗宮姫奈さんについて色々と知りたいであろうという言う事だけをコンパクトにまとめました。

搗宮姫奈は高校時代に日頃の素行の悪さから犯人扱いされた過去とは

Xより

搗宮姫奈さんは今では想像もつかないかもしれませんが高校時代はちょい悪だったみたい(笑

高校時代は水泳部に在籍。
しかし本気で部活に専念するというわけでなくお洒落をすることに興味が勝っていたようです。

本人にも認めていて過去にブログで綴っていました。
抜粋すると

私は誰がどう見てもサボり魔だった
 「きつい事が得意じゃない
  「頑張りきれない
   「勉強なんてやるものじゃない
    「宿題はやらない
     「学校は遅刻する

校則は破って当たり前なところがあってパーマや茶髪を平気でやれていた過去があり問題児だったようです。

高2の時、事件が起こる!

事件は!
朝の校門での出来事。

校門で生徒が入る際に茶髪やスカートの短い生徒に教頭先生が注意!
その時に無視をするばかりか舌打ちしながら校舎入っていく。

それを問題視した先生はその日に(無視)(舌打ち)をしたという搗宮姫奈さんを呼び出し説教されるという事があったそう。

しかしそれは搗宮姫奈さんではなかったようで日頃の素行の悪さから疑いの目をもたれたようです。

実際はと言うとその日も自転車通学なため裏門から入っていることから冤罪は言うまでもないからです。

相当、悔しかったのかその日を境に身なりから部活を真面目にやって見返してやりたいという気持ちが芽生えたそうです。
その成果もあり高3の時、インターハイに出場して自己ベストをたたき出すばかりか勉強も当初は学年で最下位の位置から学年3位という成績になったようです。

普通はそうはいかないですよね。
私なら真面目になるという発想よりドンドンぐれていく様が恥ずかしながら目に浮かびます。

搗宮姫奈さんはその時のハングリー精神で今も尚、芸能界で切磋琢磨して今の地位にいるんでしょうね。
「頑張ってくださいね」

搗宮姫奈が卒業した高校はあの有名な〇〇だった!

搗宮姫奈さんが卒業したのは愛工大名電高校です!】

【高校の住所:〒464-0071 愛知県名古屋市千種区若水3丁目2−12】

 

偏差値:45~65/愛知県内では21位
(特進コースや普通科コースは高偏差値・スポーツコースは偏差値が低め)

搗宮姫奈さんはスポーツコースではないので偏差値は高めであることがわかります。


愛工大名電高校と言えば!

名古屋の北東部に位置する私立高校です。 
住宅地に囲まれて交通の便がよく、静かな環境です。

また愛工大名電高校と言えば!
元メジャーリーガーのイチローや200勝達成投手で元ソフトバンクホークスの監督だった工藤公康さが卒業されています。

まとめ

搗宮姫奈(つきみや ひめな)さんは高校時代、素行が悪い時期があったのは事実ですがある冤罪事件で心を入れ替えて部活や学業の成績が目を見張る程、上昇していったようです。今の活躍にも通ずるとこもあるようですね。

高校はあの有名なイチローさんや工藤公康さんも卒業された愛工大名電高校です。

その他にも記事を更新しています!
~~~~~~~~~
色んなテーマを題材にしている雑記ブログを日々更新中です! こんな事やあんな事を書いています。良かったら読んで下さいね。↓
佐野文哉は高校時代陸上だった?最終学歴は?ダンスを始めたのはいつから?

~~~~~~~~~