龍ブログ

気になるアレコレをお伝えする雑記ブログ

女性が好きな人にする仕草や行動を見逃すな!

女性が自分から好意を伝える事に対して抵抗があるものです。
その為に好きな男性でも曖昧な態度をとりがちです。
だからちょっとした言動によって貴方(男性)が自分に好意があるか否かを言動から探る事ができます。

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~

女性が好きな人にする仕草や行動

好きな人にする仕草や行動10選
女性が好きな人にしかしない言動があります。
ちょとしたサインを見逃さないために知っておくべき事をお伝えします。

一緒にいると落ち着く」:この言葉を女性からいうのは勇気がいる言葉です。
相手の事を信用している証拠となります。

わかる、わかる」:価値観が同じ人にしか言えない言葉です。
共感できると感じているからこそ貴方にそう「わかる、わかる」と
言っています。

もっと話したい」:もう少し一緒にいたいと訴えている言葉です。
かなり好意があると考えるべし!

いつも応援してるよ」:女性は好きになった相手に褒めまくるという
傾向が強いです。
応援してるよ=貴方の事を「気にしてるよ」、「見てるよ」という
裏返しです。好きな相手にしか言いません。

楽しい」:シンプルに一緒にいると楽しいと言っています。
好きな人にしか言わない可能性がありますのでその仕草や
雰囲気で読み取りましょう

行ってみたい」:ここに行きたいとか行ってみたいという言葉は
貴方と行きたいよという遠回しの誘いの可能性が大です。
貴方と2人きりになるタイミングを見計らってる可能性があります。

今度いつ会える」:その日のデートが楽しかったとか一緒にいられた
時間が幸せだったという言葉です。
これは余程仲が良いか好きな人にしかいいません。
コレが1回目のデートの後であればもう決まりです。

私も行きたかった」:例えばどこどこに行ったと話した時に
「いいな」とか「羨ましいな~」ではなく
「私も行きたかった」という言葉はもしかしたら今度は私も誘って
もらえるという期待を込めて言っています。
この時、女性は男性の反応を見て私に対しての反応をみて
恋愛対象になっているかどうかを見ている女性もいます。

 「何々さん(貴方)にしか言えない」:貴方に対してだけというのは
特別な存在だよっとアピールしています。

尊敬する」:まず嫌いと言う事は絶対にありません。
恋愛対象として入っている可能性が大です。
コレラが女性が本気で落としたいときの言動です。
女性は面と向かって告白する人は少なく仕草や雰囲気で
伝えてきます。それらを見逃さない事が大事になります。


案外と見落とされていて残念な事をしている可能性があるので
女性と恋愛したいと願うなら表情や態度、言動の中にある
チャンスを逃しではダメですよ(笑〜

 まとめ

女性はある一定の女性を除いて男性のように思った事をストレートに言えません
中々、自分から言えない代わりに周りくどい方法で伝えてくることが多々あります。
鈍感な男性はチャンスを逃しているのではないでしょうか?
もう少し一語一語を悟ってみてはいかがですか?

注意点として焦らない、勘違いしないように考慮しないと恥をかくのはあなたですのでご用心を!!

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓


職場に好きな女性がいるけれど高嶺の花でとてもとても・・・
そんな自分の容姿に自信ががもてなくて諦める男性に向けた
社内恋愛に特化したバイブル!
口説きなしで容姿に関係なく付き合えるまでになる手法は驚きます。
詳しくは以下の記事に書きました↓
社内恋愛で付き合うまでの期間が1ヶ月で上手くいく方法