龍ブログ

気になるアレコレをお伝えする雑記ブログ

男のムダ毛処理はどこまで必用なのか❕

 

今は男もムダ毛処理が当たり前の時代なようです。
何故なら女性は男のムダ毛に嫌悪感があると答える方が多くなりました。
実は男性自身もムダ毛を気にしてるという方が多くいるのですが果たしてどこまで処理が必要なのでしょうか?
この記事では最低限どこまでムダ毛を処理すればいいかについて解説しています。

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~

男のムダ毛処理はどこまで必用❓

◆【女性から見た男性のムダ毛について】◆
女性の75%は男性もムダ毛を処理して欲しいという
アンケートがありました。
それでは女性目線で男性の嫌なムダ毛
(処理して欲しい)場所
どこまでムダ毛を処理するべきなのか多い順に
並べてみました。

ダントツ1位:鼻毛】圧倒的に多い部位となります。
コレについては男も女も関係なく見るだけで好意があっても
幻滅するところは間違いないでしょう。

2位:口周りの毛】コレは産毛を含めてヒゲを指します。
このヒゲでは意見が多少分かれ好きと答える方もいます。
コレは好みの問題で清潔感が重要な箇所だと感じます。
無精ヒゲや濃い人の夕方になると青く生える青ヒゲは
印象が相当悪いようです。

3位:胸毛・乳輪周り】この部位は男性的で好きと
言う反面、多くの女性は嫌だといいます。

4位:ワキ毛】今では男性のワキ毛に嫌悪感を抱く人が
多く見受けられます。特に濃く多いワキ毛は同性から
見てもいい印象はないものです。

5位:すね毛】男性にはつきもののすね毛ですが
近年では短パン等を履くというスタイルが多という事も
あってない方がお好ましいという解答が多い部位になります。

6位:デリケートゾーン】今やこの部位も不人気で
男もツルツルにしている人が増加傾向にあるようです。
個人的にはわかります。蒸れ感があって不衛生な
感じがするからです。

7位;眉毛】整っていない眉毛もムダ毛とされている点に
いささか笑ってしまいました。
確かに濃い眉でげじげじだとそうかもしれませんね。

8位:手の甲や指毛】ココの部分は相当毛深くないと
気になる程、生えない部分ですがあれば気になるのもわかります。

9位:お腹周り】女性にとって生える箇所でない分、
気になる箇所なのかもしれません。
濃い場合は処理する事をおすすめします。

10位:えりあし】やはり見た目が清潔感がなく感じる場所のようです。

いかがでしたでしょうか?
今や男もムダ毛とされる箇所が多い事がわかりました。
今ならではですよね。一昔は毛が色んな箇所にあるのは
男なら当たり前でしたが今は男も脱毛する時代になって
いるようです。

あなたはどこまで処理できますか?

 ムダ毛の処理に最適な除毛クリーム

男性の為に開発された安心安全な医薬部外品
カミソリ、毛抜きはNGです。肌を傷めていい事はないからです。
そこで安全で安心な除毛クリームというと【Zリムーバー】〜
【おススメしたい方】
〜☆短時間で除毛したい。
☆痛みを伴うのが嫌。
☆安心して継続できるもの。〜
【おススメでない方】
〜ココではハッキリと言わせてもらうと向かない方は
購入しないでほしいのでお伝えします。
肌が極端に弱い方。その基準は使ってみないと
分かりませんよね。私なりに基準を設けました。
すぐに手荒れをする方。ヘアカラーでかぶれやすい方。
その他、ちょっとしたことで肌荒れするなら控えて下さい。
安心、安全な成分で作られていますが万人にいいとは限らない

まめに処理ができないなら(最低でも月に1~2回)
永久脱毛サロンがいいでしょう。

除毛ではなく脱毛したい方。〜
【Zリムーバーを使う際の注意点】
Zリムーバーは毛を溶かして除毛するためのものであって、
永久脱毛用ではありません
また、除毛時には使用上の注意をよく読み、正しい方法で
使用する事。
中には効果がないという方もいますが正しい使い方を
していない場合もあります。

また永久脱毛用するなら高額な費用を払って脱毛サロン
いかなければなりません。
普通は敷居が高くて中々そうもいきませんよね。
気になった時に除毛するというイメージでいいです。
月に1~2回程度でいいのではないでしょうか?〜
除毛クリームは顔、頭皮以外の部位に使えます。
注意事項を守れば皮膚の弱い部分のデリケートゾーンに
使用できます。

男性の剛毛にというコンセプトで作られているのですが
美容成分をたっぷりと配合しているので女性でも使えます。

使用方法は至って簡単
1・除毛したい部分に塗る><2・5分から10分待つ>
3・拭き取るもしくはシャワーで流すだけ>

除毛クリーム詳細 

 まとめ

今の時代は男もムダ毛を処理する時代になりました。
タンクトップを着た男性が腕を上げた際に濃い腋毛をみると男がみてもいい印象がありません。

ムダ毛を放置する事で大きなデメリットは体臭です。
例えば脇毛でいうと脇に汗をかくと悪臭の原因菌が腋毛に移り体臭を放ちます。

ムダ毛の処理をする上でNG行為があります。
それは!
カミソリ等で剃る行為。
ピンセットを使って引き抜く行為。
肌があれます。
伸びてくる際にチクチクして痒みを伴ないます。
剃ったところの肌がブツブツして黒ずみます。
良い事は何もありません。

見た目にもムダ毛処理は清潔感でいうと良い事しかありません。
この機会に除毛を考えてみてはいかがですか?

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓


男のシミ対策でできる事