龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

井手上漠が超可愛い/性別はないと本人~恋愛対象は男?女?

井手上漠さんを知っていますか?見た目は超可愛い女性にしか見えないが実は男性。でも本人曰く性別はなしと答えるという。
この記事では井手上漠さんはどんな人?何してる人?恋愛対象はについて調査して見ました。

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~
 

井手上漠が超可愛い/性別は?

◆井手上漠プロフィール◆
2003年〈平成15年〉1月20日生まれ
出生地:島根県隠岐郡海士町
身長:163 cm
血液型:B型
活動内容:タレント、ジェンダーレスモデル
事務所:ディスカバリー・ネクスト

 

2018年ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場を機に
【可愛いすぎる男子高校生】として一躍注目を集めた井手上漠さん。

井手上漠さんをご存じでない方はコチラ↓女の子にしかみえません!

 

その見た目と違い身体も戸籍上では男性というから驚きですよね。

生物学上の性は男性)心は男性でもあり女性でもある一方でそのどちらでもないという。

高校時代には【自分らしく生きる】と決め同じ思いをもつ同級生たちとともに取り組んだのが制服の改革だと言う。
「男子用」「女子用」に分けられていた制服から性別をなくし「タイプ1」「タイプ2」に変更させたという行動力は凄いですよね。

恋愛対象は男?女?

見た目や中身は女性的な漠さんですが恋愛対象となるとどうなのか?
コレについては「行列のできる法律相談所」に出演した際に
16歳だった獏さんですがこの段階ではまだ恋愛した事が
ないからわからないという事でした。
しかし2年後の18歳では「スッキリ」に出演した際では
まだ恋愛はないけれど多分、男女とか関係なく人柄で好きに
なると答えました。
更に1年後の19歳の時には「ar web」のインタビューで
性別で判断する事はなく関わっていく中でその人自身を
好きになる。
その相手が女性の時もあれば男性の時もあり
性別は後付けだと言っていました。

 要は人として好きになった人が男女とか関係なくそういった人に対しての恋愛対象であるようです。

◆【恋愛対象になるタイプの芸能人】◆
好きになタイプの芸能人3名、言及していましたので
ご紹介します。

1人目はモデルでタレントの滝沢カレンさん> 女性として魅力的だと本人を前に応えていました。

2人目はゆうたろうさん
ジェンダーレス男子でカリスマ店員として脚光を浴び
現在モデル、俳優として活躍されてるゆうたろうさんを
昔から好きで今一番会いたい人と名前をあげました。

3人目は岡田健史さん
顔のタイプでいうと塩顔である俳優の岡田健史さんが
一番理想に近い人だという事のようです。

 上記の3人見た目はやはり綺麗な美形が好みのようですね。

井手上漠さんの現在

井手上漠さんは2021年10月からバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)にレギュラー出演しています。
お笑いコンビ・かまいたちと指原莉乃がMCを務める、日本テレビ系バラエティー『超無敵クラス』毎週日曜日の午後0時45分
性別なしと答える井手上漠さんの今を見て見て下さい。
女の子にしか見えないと思う筈です。

モデルとしても活躍する井手上漠さんはフォトエッセイも発売されているようです。

井手上漠フォトエッセイ

まとめ

生物学的には男性である一方で見た目は女性です。
しかし自身の性別は男でも女でもないといいます。
見た目は女性でも心は男性でもあり女性でもあるという
獏さんですが恋愛対象でも男女関係ないと言い切ります。
好きになるのはその人の人柄でたまたま好きになった人
男性の場合も女性の場合もあるのだそうです。
好きなタイプの芸能人を見る限り綺麗な容姿の人が
基本的には好きなのかもしれませんが人柄はとても
重要なようです。
これからも頑張って欲しいですよね。

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓

 ➡飼いにくい犬/理由と注意点~こんな筈じゃなかったという前に!