龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

松本人志の飲み会に参加した【画像】宇都宮ゆうこ(元作曲家) が衝撃告白

<画像 livedoor Newsより引用>

未だに続く松本人志の飲み会での場に元作曲家の宇都宮ゆうこがその当時の飲み会での松本人志が放った衝撃な言葉を告白した。

松本人志の飲み会にアテンドされた宇都宮ゆうこが当時の様子を告白

(新たな証言が文春からでなく個人から述べられた)
性加害はあったのか?それは当事者でしか知り得ないが疑いはある。
A子さんやB子さん等、様々な方が文春を通じて訴えがあるのは毎日の報道で知られるが新たな証言が個人として顔出し実名で過去の松本人志の飲み会にアテンドされた際にあった事を一部始終を告白した。


(その経緯の一部始終)
証言してくれたのが元作曲家で政治団体「自由の会」代表の宇都宮ゆうこさん。
当時を振り返るように語った。
関西から音楽で身を立てるべく上京した際の事。
松本人志を中心とした飲み会に誘われたという。
今から約20年前の出来事の様子を語った。

当時、音楽を続けながらホステスのバイトをしていた頃、同僚のホステスから芸人の今田耕司たちとの飲み会に参加する女の子を集めているといわれ『人数が足りないから来てほしい』とお声がかかった時の事。

場所は恵比寿の居酒屋の個室で女の子の参加費は無料。
その時にいた芸能人は、今田耕司、品川祐、三又又三、当時は『ジャリズム』のインタビューマン山下と松本人志。

参加者は事前に知らされていたがその中に松本人志の参加は伏せられてそうでこの手法、週刊文春で報じられた飲み会と同じな事で『ずっと同じパターンで飲み会やってたんや』と思ったそうです。

そして席は松本を囲むように配置されていたという。
その当時の話が当時人気だった総合格闘技の大会『PRIDE』を観戦した帰りで男性陣はずっと試合の話をして女性軍は自身を含めつまらい飲み会だったそうです。

その後は2次会として渋谷の会員制のバーに移動する事に。
2次会では幹事の今田耕司が女性陣も盛り上げるように話をしていたという。
そうこう話をしている内に宇都宮氏が誰に似てる、似ていないなどのトークでそれなりに盛り上がった。

そして2次会は終了!

(最後に松本人志に放った一言に驚愕!)

「今もはっきり覚えています」

何と言ったのか!

『今日は誰が俺を幸せにしてくれるんかなぁ……?』

しばらく沈黙が続いたという。

諦めたのか松本は誰もお持ち帰りすることなくお開きとなった!

(この度の性加害疑惑はまんざら嘘ではない?)
そう思わざるを得ない状況なのが浮き彫りになったような気がするのだが・・・

果たして裁判の行方は如何に!

宇都宮ゆうこプロフィール

ペンネーム「真白リョウ」でEXILE、shela、JOY、エンリケその他、歌手やタレントに詩曲提供する。
その他にドラマ主題歌やゲーム音楽、アイドルの曲から演歌まで手掛ける。

その後、311福島原発事故後、メディア報道や政府のあり方に疑問を抱く。
そして政治や世界史の勉強を独学で始め、のちに『小沢一郎政治塾』で2年間政治経済を学ぶ。

卒塾後は2016年参議院選挙への若者の投票率アップを目的に『G♡VOTE TOKYO〜選挙をオシャレにプロデュース〜』を企画する一方で地下アイドル『仮面女子』とコラボしたCMを制作。

自身の歌う楽曲をBGMに使い渋谷や新宿の街頭大ビジョン12画面で一週間流すことに成功する。

2016年には自由党大阪府第12区総支部長に就任する。
1年間の活動の末に2017年第48回衆議院議員選挙で地元大阪12区で出ることが叶わず神奈川11区に鞍替えの末、落選する。

2020年には立憲民主党大阪府第12区総支部長に就任。
現在に至る。

まとめ

今回の文春とか関係ない状況下で20年前とは言え当時の飲み会から現在まで同じようなパターンで行われているのが浮き彫りになった。
性加害等は分からないが数十年間も行われた飲み会で断れずに被害に遭った人がいてもおかしくはないが・・・

こればかりは今の段階では何とも言えない。

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
藤本敏史がおこした事故の詳細から活動再開までをまとめてみた!