龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

上田と女が吠える夜~美容室でトリートメントを断れない女

5/24(水)21:00〜21:54に放送の上田と女が吠える夜という番組ではあらゆるシチュエーションにおいて断れない女達をゲストに迎え何故断れないのか?断る際の言い方とか面白いです。

上田と女が吠える夜▼断れない女…

日テレ-公式サイト
<・放送日時>
5/24(水)21:00〜21:54
<・番組概要>
人からの頼まれごと、美容室で何かの施術を勧められた時など
断れないという女が終結してトークを展開していく

 

例えば貴方は美容室で「トリートメントをしときましょうか」
そう言われた時はどうしますか?
する気もなかったけど断る事ができないで相手のいいように
されていないですか?
今、どこどこにいるから飲みに来ない?
ゆっくりと部屋でくつろいでいる時にれんらくが来たら
断れないという人がいます。
何故?たぶん気まずい思いをしたくないのかもしれませんね。
そういった女性ゲストが集まって面白トークがたまらない!

 

番組の内容
断れない女達のその理由とは
嫌だけど呼び出しあれば駆けつけてしまう。
イワクラが告白されて断れないから付き合ってしまう
美容室でオプション進められ言われるままに。
スマートな断り方を学びませんか?
上手な断り方を知らないと変わる事が出来ません。
一緒に勉強しませんか?

 

◇出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【女性ゲスト】イワクラ(蛙亭)・須田亜香里・髙木菜那
高橋ユウ・藤井サチ・松本梨香・安めぐみ
【メンバー】大久保佳代子・MEGUMI・若槻千夏
【SPゲスト】中岡創一(ロッチ)

◇おしらせ
☆番組HP
【公式サイト】https://www.ntv.co.jp/hoeruyoru/
【公式Twitter】about:blank
【Instagramhttps://www.instagram.com/hoeruyoru_ntv/

 

◆本日の番組では◆
人は相手に嫌われたくないという内面があると意に反して
受け入れてしまう人がいますよね。
付き合いのいい人とみなされ相手は様々なシチュエーションで
触れてしまいます。
本位でないなら正直に断ればいいのに出来ないってこと
ありますよね。
どうでもいい相手ならまだしもこの先も付き合っていきたいと
いう間柄であればあるほど・・・
私にも経験があるのですが上手な断り方って学んでみたいなと
思って番組を楽しみにしているんですよ^^
~~~
追記
番組放送終えての余談
断る時の名文句
例えばタクシー運転手が道に慣れていなくていつもより多くメーターが上がって
費用がかさんだ時の一言「金かえせ~」だそうです。
コレは出演者のMEGUMIが言っていた。こわ~い^^
~~~
 

まとめ 

断りたいけど断れない。
そんな繰り返しで自分が嫌になっていませんか?
確かにある程度の付き合いは必要ですが断る時には断りたいですよね。
そんな貴方に相手を害さない断り方を身につけましょう。 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。 人気ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかな?
皆様の1クリックが順位に反映されますの宜しければポチっと
お願いできると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
そして<読者になるボタン><お気に入り・ブックマーク>等を
してもらえると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
きょうの健康~「体臭・わきが」特集