龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

上嶋式3ステッププログラムの効果~成長期が過ぎた大人の身長が伸びる理由

f:id:kami-nayami:20200229123734j:plain

成長期が過ぎた大人でも上嶋式3ステッププログラムで平均5cm身長が伸びるという。
どうして伸びるのか疑心暗鬼ですよね。効果をもたらす理由についてお伝えします。
身長に対するコンプレックスが解消できるかもしれませんよ。

 上嶋式3ステッププログラムの効果

【プログラムの効果】

最初に言っておきます。怪しいサプリや器具は一切不要です。
結論から言いますと1日たった15分間ヨガのポーズをするだけ!
「ん?怪しい?ホントにそれだけで?」
誰もがそう感じた事でしょう。
効果の裏付け】
40年以上ヨガで身長を伸ばすことができないかと

試行錯誤の研究と指導活動で確信に至った手法が開発され
実際に伸びると証明されたのですから効果を疑っても事実なのですから
これ以上ケチをつける必要等ないのではないでしょうか?

【1つだけはっきりしている事があります!】
今のままでは絶対に低身長の悩みは解決できません!
悩んでいても何も変わらないという事です。
知るか知らないか」「やるか!やならいか」それだけです。
身長のコンプレックスがある方は必見です。
勿論、成長期の過程にある方も(含めて)対象になります。
もうチビとは言わせない❕☞上嶋式3ステッププログラム

成長期が過ぎた大人の身長が伸びる理由

大人でも身長が伸びる理由と理屈

上嶋式3ステッププログラ肝の部分はヨガです。
ヨガは年齢と共に縮んだ身長を又、成長しきれなかった身長を伸ばす事
実際にあり何も珍しい事ではありません。
全世界では平均で1~3㎝位身長が伸びたと統計があるくらいです。
コレは驚く必要もなく成長期が終わってる30代~60代で身長が伸びています

<その最大の理由>
【1・縮んでいた筋肉が伸びる
運動不足や永年の凝り固まってしまった姿勢による理由からバランスを
崩してしまった筋肉がヨガによって正しい姿勢になることで簡単に
身長は伸びます。

【2・骨盤や背骨などの歪みが正常伸び始める
骨盤が歪んでいたり背骨が歪んでいるだけで身長の伸びを阻害します。
ヨガにより歪みが解消すると身長は伸びるという簡単な理屈です。

【3・正しい姿勢を体が覚えると】
身長だけでなく体調不全が解消する力がヨガにはあります。
因みに下記でも述べましたが私の場合は成長期に全く身長が伸びなかった
ところ今でいうヨガ的なストレッチによって周囲も驚く程に伸びました。
上嶋式3ステッププログラムでは身長を伸ばす事に特化した
ヨガのポーズに焦点をあてています。
ヨガで身長が伸びる理由がわかって頂けましたか?

成長期が終わっても伸びる訳ですので今まさに成長期にある人が
やれば飛躍的に伸びるでしょう。

伸びる理由と理屈がわかって頂けましたか。】
上嶋式3ステッププログラムは低身長のコンプレックス✙スタイルが
よくなります。脚が長くなるのも特徴です。
理由と理屈があるのですから悩むより今すぐにでも実践するべきです。
行動無くしては何も始まらないからです。
先ずは以下のページをご覧ください↓
成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる『上嶋式3ステッププログラム』

 プログラムに関した補足

◆補足◆

【1・身長が伸びるメカニズムを知る】➡知るだけです。
【2・自分の身長のタイプを知る】➡知ればいいだけです。
【3・ヨガのポーズで身長を伸ばす
👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
コレが今回の肝になります。

過酷なものではなく健康な人であれば難なく出来る事です。
しかし【デメリット】があります。

簡単でも続かない3日坊主のタイプはやめておいたほうが無難です。
せめて1ヶ月くらいはやって欲しいです。
すると結果がでる人もいます。
出始めている方は何らかの感触がある筈です。
この域は最低でも真面目に1ヶ月をやった方でないとわかりません。

【ネット上で悪く書き込む方は気にしないで!】
ですからすぐにやめてしまうという覚悟がない方は無駄に終わり
「大したことがない」「伸びない」等、ネット上でディスります。
ネットで酷評している方は自分の理屈でモノを言っているか
大して実践もしなかった方が言っています。
ネットにあふれるディスりはあてにならないので気にする事無く
実践して見て下さい。

【それでも100%伸びるとも言いません
安心してください。
個人差によって真面目に取り組んだのに思うような成果がない
という場合もあるかもしれません。
その為に
返金保証が付いています
貴方にリスクはないという事です。
但し真面目に取り組まないで文句はなしですよ。
そう言った傾向にある方は最初からやらないでくださいね。

【本気で身長を伸ばしたいと願う方だけの参加にして下さい】
「やってみよう」「やってみたい」
そう強く感じた方は以下のサイトを先ずは読んで見て下さい。↓
成長期が過ぎた大人でも身長が伸びる『上嶋式3ステッププログラム』

 まとめ

【オススメしたい方】
成長期の真っ只中の人
成長期が終わった大人
ヨガ初心者でも大丈夫
年齢制限なし(体のゆがみを治すという点で実は年齢が高ければ高いほど有利)

ヨガはほとんどの人が経験していないでしょう。
それでも誰もが出来る簡単なヨガです。

要はやり続けられるか否かに結果はかかっています。
身長を伸ばしたいから参加するしないを迷われているかも知れませんね。
でも体の体調すら良くなるて嬉しくありませんか?
体の歪みがなくなるだけで背が伸び同時に健康的な体調になれるのでしたら迷う必要はあるでしょうか?

返金保証もあるので気軽に参加すると思いもよらぬ嬉しい事がその先に待っているかも知れませんね。

あとは貴方が判断してください。
私は情報を探して提供しているだけにすぎません。
良い結果になる事だけを願っています。

そして体験してみた結果を出来ればコメント欄で教えて頂ければ嬉しく思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。 人気ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかな?
皆様の1クリックが順位に反映されますの宜しければポチっと
お願いできると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
そして<読者になるボタン><お気に入り・ブックマーク>等を
してもらえると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
大人でも身長が5cm伸びた方法があります!