龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

ローレン・サイ出演のドラマ~現在について

ローレン・サイ は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身の女性ファッションモデル兼イラストレーター。
最近見たドラマでローレン・サイを見て興味が沸いたので出演してるドラマ~現在について調査しました。
とても綺麗なアジアンビューティーとでもいいますか・・・

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~

ローレンサイ出演のドラマ

【画像:Amazonプライムビデオより】

◆ローレン・サイ出演ドラマ◆
ローレン・サイ出演のドラマを調査しましたが唯一私が見た
amazon primeビデオで見たゲームオブスパイでの悪と戦う雇われ殺し屋❓の役で出演しているものしか確認できませんでした。

<ストーリー>
【東京万博を三日後に控える中、総理官邸には国際テロ組織
ムンドからテロ予告が届いたところから始まります。
『3月1日正午、東京で大規模テロを行う。ターゲットは
東京都民1400万人。ついに“デウスゲート”が開かれる』と
いうストーリーでそれを阻止するお金で雇われる一員で
活躍するものです。
妖艶な外見からアクションがキレッキレで中々の見ごたえです。
【主演:東山紀之】
【出演:小澤征悦,ローレン・サイ,植野行雄,でんでん,松平健,田中泯,渡部篤郎】
amazon primeビデオにて!

 モデルが主戦場のようでドラマや映画といった作品は今からかもしれませんね。

◆過去の出演したものでは◆
『テラスハウス』2012年10月12日から2014年9月29日で当時18歳
フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されました。
その後はネットフリックスやフジテレビオンデマンド(FOD)で
配信されている日本のリアリティ番組シリーズ。
通称『テラハ』。
世界的に高い人気がありましたが演出が原因で出演者が
自殺するという出来事もあり2020年で打ち切りとなりました。

今思えばそう番組あったなぁ~それに出演してたんだという感想です。


【テラスハウス出演された時の動画】
当時18歳で今とは違い初々しい感じです。

 

プロフィール

◆プロフィール◆
生年月日:1998年2月11日
現年齢:24歳<2022/7月時点>
出身地:アメリカ合衆国マサチューセッツ州
父は中国系アメリカ人。母はヨーロッパ系アメリカ人。
瞳の色or毛髪の色:Brown
身長 / 体重:174 cm / 非公開 kg
スリーサイズ:B80-W60-H88cm
星座:みずがめ座
趣味:絵を描く
靴のサイズ:25.0 cm
デビュー:2014
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
事務所:ボン イマージュ

 
趣味の絵が凄くない!

<画像:Instagramより>

イラストレーターという一面があるだけに独特の世界観がありますよね。

ローレン・サイの現在の活躍は❓

◆ここにタイトルを入力します◆
現在はモデル活動が中心なようです。
【雑誌】VOGUEgirl,ELLEgirl,i-DJAPAN,NYLON,GINZA,
NumeroTOKYO,ViVi,sweet
【CM】UNIQLO
ファッションショーにもたびたび登場
イラストレーターとしても活躍中です。

 まとめ

今では大人の女性としてAmazonプライムビデオにて出演してるゲームオブスパイですがそれよりも前にテラスハウスに出演していたというのは調査をしていて初めてしりました。
その頃からすると色気のある女性になったなという感想です。
モデルがメインなようですがこの先、様々な分野で活躍するのではないかと思われます。
頑張って欲しいですね。

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓

滝沢カレン建築業の一般男性と電撃婚