龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

24時間テレビチャリティーパーソナリティー芦田愛菜の身長が気になった!

<画像 公式サイトより引用>

24時間テレビチャリティーパーソナリティーを務める芦田愛菜さんですが普段は小柄だなと感じる程度だったが色んな方と並んだ時にあまりにも身長がかなり小さいのが気になるのは私だけだろうか!

24時間テレビチャリティーパーソナリティー芦田愛菜の身長が極めて低い件

芦田愛菜の身長が気になった件
46回目を迎えるの『24時間テレビ「愛は地球を救う」』をふと見てみた。
そこにはチャリティーパーソナリティーを務める芦田愛菜さんが映っていた。
そこで感じた事は内容云々より周囲の人達との身長差であった!
普段ちょこちょこ見かける際はフリーだったり座っているので
何も違和感がないのだが今回の24時間テレビでは周りの人と
(極端に言うと)大人と幼稚園生くらいの差がある為とても
気になった。
芦田愛菜の身長
芦田愛菜さんの公式サイトでは公表されていませんでした。

<画像 マイナビニュースより引用>
爆笑問題の田中裕二さんが154cmと公表している事から見ても
推測ですが約148cm~150cmが有力なようです。
2018年(14歳)のあるテレビ番組で本人が145㎝だと言っていました。
あれから5年になりますが女子の身長が止まる平均がおおよそ
15歳のようですので周囲との差を見て148cm~150cm以下では
ないかと思います。

 低身長がコンプレックの方へ

低い身長がお悩みなら
成長期真っ只中は勿論、身長が止まったor伸び悩んでる方
更にはとっくの昔に成長期が終わった大人でも
グングン伸びる方法がある事はご存知でしたか?
例えていうなら30代の大人が5cm伸びるのは珍しい事ではないようです。
愛菜ちゃんも今からでも全然遅くないあるやり方を知っていれば
「やったかな?」そもそも悩んでいないのか?
以下の記事で書いていますのでご興味ありましたら読んで見て下さいね。
上嶋式3ステッププログラムの効果~成長期が過ぎた大人の身長が伸びる理由

 まとめ

小柄と言うのにふさわしい芦田愛菜さんの身長はおよそ148cm~150cmは間違いないでいょう。
只、小柄な言うへに俳優として役どころの幅が狭まるのではないかと心配されているようです。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。 人気ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかな?
皆様の1クリックが順位に反映されますの宜しければポチっと
お願いできると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
そして<読者になるボタン><お気に入り・ブックマーク>等を
してもらえると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
大人でも身長が5cm伸びた方法があります!