龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【アメトーーク!】イカ大好き芸人~華丸大吉&コバ&秋山vs飯塚が絶品オススメ店を紹介

【アメトーーク!】イカ大好き芸人が紹介する美味しいイカ料理

【アメトーーク!】今回のテーマはイカ大好き芸人です。大抵の方はイカは好きですよね。番組ではゲストが美味しいイカ料理店からイカ料理をご紹介しています。

今回のテーマはイカ大好き芸人がおすすめのイカ料理店からおすすめのイカの物品を紹介します。
イカは好きですか?イカといったら何を思い浮かべますか?
私は断然イカの刺身です。福岡県に住んでいる私が一番おいしいと思うのは佐賀県呼子町のイカがナンバー1

福岡から車で 1時間20分。数年に1回の割合で行くほど美味しい!刺身にならない場所は(げそ)の部分は唐揚げで!

めっちゃ美味しいです~
やっぱりスーパーで買って食べるのとは大違い。
番組を見て美味しいイカが食べたくなりませんか!
そんな時はお取り寄せなんていいかもしれませんね。
今回、ご紹介する鮮魚店はあき水産鮮魚店からです。
呼子のイカはケンサキイカ」(ヤリイカ)なんですがあおりイカも絶品です。
ご興味ありましたら以下のリンクよりGO!
「あおりいか」を中心に、厳選した生鮮品を【あき水産鮮魚部】よりお届けします。

 

創業58年をこえる水産加工会社の安岐水産が運営するオンラインショップ【あき水産鮮魚部】
アオリイカのモチっとした食感と甘みは、他のイカとは一味違います。

厳選した生鮮品をあき水産鮮魚部よりお届け  

 

<今回のアメトーーク!>
出演者
【MC】蛍原徹
【ゲスト】博多華丸・大吉&ケンドーコバヤシ&ドランクドラゴン塚地&ロバート秋山&銀シャリ橋本/東京03飯塚

 

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
かにシーズン到来!カニたっぷり炊き込みご飯【昼めし旅】