龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将最終回【命をかけた最期の闘い】見どころ

【画像】番組ページより引用

名だたる戦国武将のクローンたちが、高校に大集結!武将のプライド、宿命を背負い…天下を目指して戦う熱き人間ドラマ!歴史も学べるエンタメ大河がいよいよ最終回を迎える

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜最終回の見どころ

〜徳川家康(小澤征悦)に勝利した織田信長(永瀬廉)だったが
学園を支配する総長と対峙する最終回の見どころ。

総長の正体は、理事長・別府ノ守与太郎(柄本明)だと判明。
騒然とする武将たちだった。

そして黒田官兵衛(濱田岳)は、自分たちが武将のクローンで、
18歳までしか生きられないという衝撃の事実を最終回前で知る事となり
葛藤が続く。

それぞれが思いを抱える中、武将たちと理事長との最後の戦いが
幕を開けることになります。

理事長の真の狙いとは何なのか?武将たちは宿命に抗えるのかが 大きな注目です。〜

 

キャスト
〜<織田信長:永瀬廉>
(King & Prince)

日下部みやび:山田杏奈
豊臣秀吉:西畑大吾
(なにわ男子)

明智光秀:萩原利久
上杉謙信:犬飼貴丈
伊達政宗:三浦翔平
武田信玄:満島真之介
黒田官兵衛:濱田岳
徳川家康:小澤征悦

<AI理事長・別府ノ守与太郎:柄本明>〜

 

原作:新・信長公記〜ノブナガくんと私〜
作者:甲斐谷忍
出版社:講談社
連載誌:コミックDAYS

 まとめ

2022年7/24日から日本テレ系で放送されている永瀬廉主演のドラマ
「新・信長公記〜クラスメートは戦国武将〜」。
織田信長、徳川家康、豊臣秀吉ら誰もが知る戦国武将のクローン高校生たちが
大集結した学校を舞台に、クセ者揃いの英雄たちが、学園のてっぺんを目指して
大暴れするストーリーです。いよいよ9/25夜10時30分より最終回

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓

巨人・坂本勇人のスキャンダルを報道しない理由