龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

通販/夢グループの社長とあの謎の女性を深堀

ゆるゆるのキャラクターでお馴染みの通販夢グループの社長を深堀ってみた!
どういう人なのか?見た目と違う面はあるのか?どういう経緯がある人なのかについて調査してみました。

~~
人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
~~

通販夢グループの社長を深堀

通販夢グループの社長について
〜通販夢グループの社長の名前は石田重廣さんと言います。
株式会社夢グループ及び株式会社ユーコーの代表取締役社長です。
1958年7月1日(64歳)<2022/7月時点>
30代で「友交流通グループ」(現・ユーコー)を設立。
中国や香港などから育毛剤、バストアップクリーム等を仕入れて
日本で売る通販を始めました。
その後、香港の事業家のアドバイスを基に絹製のパジャマや
ナイトウェアに切り替え成功を収めることになりました。

更に2003年に入るとあの往年のデュオ【狩人】のマネジメント
担当して芸能の世界でも成功を収める事に。
当時は「有限会社あずさ2号」現在では【夢グループ】を設立。
以外に知られていない事に驚きです。

そして今では皆さんもお馴染みのゆるいキャラで夢グループ
所属歌手の保科有里という女性とのわざとらしいCMは
ご存じの通り。

今度は歌手デビューを発表し「1年で10万枚は売りたい!」と
意気込んでいます。〜
通販夢グループのCMの裏側に所属歌手の保科有里さんが動画でご紹介


社長の人柄がお分かりになったのではないでしょうか?
貴方はこの名コンビをどのように思われましたでしょうか。

 コンビの女性の正体/いったい誰?

保科 有里
〜芸名:保科 有里
本名:嶋 一美
生誕:1961年11月24日(60歳)<2022/7月時点>
出身地:石川県金沢市
学歴:石川県立金沢西高等学校
ジャンル:演歌・歌謡曲
1993年「神無月に抱かれて」で歌手デビュー
CM、テレビ、ラジオ、ホテルラウンジ、ライブ等で活躍。
現在では社長とのCM以外に
「夢スター歌謡祭 春組対秋組歌合戦」に出演し全国各地で
活躍中です。〜
【保科 有里の歌声】


いかがですか?CMの雰囲気とどうでしょうか?

 まとめ

CMを見る度にわざとらしいやり取りを見てて「なんじゃそれ」ってイジリたくなっちゃうのは私だけでしょうか(笑)
もう1つ言うならば何となく紹介してるコードレス掃除機やポータブルDVDがめっちゃデザインが古臭く感じるのですがいかがですか?

何はともあれ名コンビと言えばそうなの?かなという微妙な感じが逆に気になるのかもしれませんね。

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓

トーカ堂の通販~売れ筋商品の口コミや評判