龍ブログ

気になるアレコレをお伝えする雑記ブログ

トーカ堂北さんの鰻楽国産うなぎ蒲焼セットが1年を通して激安で好評中

f:id:kami-nayami:20220407120041j:plain

通販CMでお馴染みのトーカ堂の国産うなぎをご存じでしょうか?
北さんの匠の話術が良いからではなく本当に美味しい蒲焼セットが評価が良く人気です。
しかも国産のうなぎが激安で手に入るのだから高級品であるうなぎが自宅でお店レベルの味を堪能できます。
その鰻楽のうなぎの特徴から更にうなぎの栄養や何故、体に良い?夏バテに良い?かについて述べさせて頂いています。
うなぎ好きの方!集まれ~!

鰻楽のうなぎの特徴

鰻楽のうなぎの特徴:ブランドになるために「安全性と品質」にこだわった養殖の技術革新と徹底された生産管理体制を構築させた国産うなぎの安定供給を可能にした美味しく又お求めやすい価格で提供するトーカ堂の北さんがCMでお馴染みではないでしょうか。
又、鰻楽のうなぎは養殖に使用する水、研究しつくされたオリジナルの配合の飼料をうなぎの成長に合わせ使用しているこだわりです。

うなぎの栄養の秘密

鰻の栄養素には:鰻の栄養素には:うなぎにはビタミンA、ビタミンB1・B2、ビタミンD、ビタミンEが豊富で、ミネラルでも亜鉛、カルシウムが豊富、さらに脂質の部分にはDHA、EPAも豊富に含まれていて、うなぎの体の表面のぬるぬるした部分にはムチンという胃腸の粘膜を保護する成分が含まれている、どこを取っても「栄養」の「最高の健康食」なのです。

【ビタミンA】粘膜の健康を保ち、正常な免疫機能を維持する働きや胎児や乳幼児の成長を促進したり、細胞の分化やタンパク質の合成に関わったりといった作用があるとされており、体の機能において重要な役割がある。
【ビタミンB1】水溶性のビタミンで、「チアミン」とも呼ばれるビタミンB群の一種で疲労回復のビタミンとも呼ばれ、糖質の代謝に不可欠なビタミンです。
【ビタミンB2】糖質、脂質、タンパク質の代謝、エネルギー産生に関わる酸化還元酵素の補酵素として働き脂質の代謝を助け、皮膚や粘膜、髪、爪などの細胞の再生に役立ちます。 「発育のビタミン」ともいわれ発育促進に欠かせない栄養素です。
【ビタミンD】小腸や腎臓でカルシウムとリンの吸収を促進する働きがありカルシウムが骨や歯を作るミネラルで血液凝固や筋肉の収縮にも関わりエネルギーや脂質の代謝において重要な役割を担ったりするミネラルです。
【ビタミンE】強い抗酸化作用を持つ脂溶性のビタミンで、体内の脂質の酸化を防ぎ動脈硬化や血栓の予防、血圧の低下、LDL(悪玉)コレステロールの減少、細胞膜を健全に保つなどの働きで加齢によって発症しやすい疾患の予防に役立つことから、“若返りのビタミン”とも呼ばれます。

上記のような栄養素があることからうなぎが昔から良いとされている理由でしょう。

鰻が体に良く夏バテに良いとされる理由

鰻が体に良い理由:うなぎは、DHAやEPAといった不飽和脂肪酸が豊富です。 
DHAは、脳の発達促進や視力の低下予防・動脈硬化の予防改善、EPAは高血圧予防や炎症を抑える働きが期待できます。
DHAやEPAは、肉の脂に含まれる飽和脂肪酸と違い、うなぎなどの魚油に含まれ健康に良い脂質です。
うなぎは体に良いことだらけであることも頷けますね。

トーカ堂、北さんの国産うなぎ鰻楽のうなぎ蒲焼セットが激安で!

うなぎが体にとって良い事がわかって頂けましたね。

しかしうなぎは高価な食材でありいつでも食べれるわけではないですよね。

でもトーカ堂で紹介されている鰻楽のうなぎが激安な価格で常備できて好きな時に食べれると喜ばれています。

国産鰻 合計1kg 「鰻楽(まんらく)」うなぎ蒲焼セット

鰻楽のうなぎ蒲焼カット50g×10パック、うなぎ蒲焼キザミ50g×10パックが入った合計1kgの特別セット! 蒲焼をそのまま真空パック。湯煎や電子レンジで温めるだけで簡単に食べられます。

 

f:id:kami-nayami:20220407120422j:plain

高級な国産のうなぎをいつでも好きな時に食べませんか?プレゼントにも大変喜ばれます。
公式サイトは以下より

鰻楽のうなぎが激安な価格で好評中  

~~~~~~
大人気の北さんのトーカ堂には多くの商品が連日、放送中です。

気になるものがきっと見つかる筈!

北さんのトーカ堂 公式サイトはコチラ  

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
以下の記事も読まれています。

★ちょっと気になるジャーナル

★美容師の気まぐれ日記