龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【おぎやはぎの愛車遍歴】俳優・内藤剛志の愛車遍歴

【おぎやはぎの愛車遍歴】今回のゲストは俳優の内藤剛志さん。乗り換えた車は50台以上。どんな車遍歴があるのか!

【おぎやはぎの愛車遍歴】内藤剛志の初愛車いすゞの名車

クルマ好きには好評の番組ですが保険を見直したいという方はいませんか?
貴方にピッタリな保険を選びませんか!
最短5分で、最大21社の見積もりが、一度に取り寄せられるから
今より安く無駄のない保険がきっとみつかる!
↓利用者800万人突破!↓

>>>一番安い自動車保険がわかる! <<<

 

◆俳優・内藤剛志の愛車遍歴◆
今までに50台以上も乗り換えた遍歴がある内藤さん。
中でも初愛車となった【いすゞの名車】の思入れがあるようです。
また2台同時購入した車があるようです。
車好きの原点とは何なのか!
父が乗っていたという愛車も登場する。

 貴方は今の任意保険に満足していますか?
もしかしたら無駄に払っている可能性があります!
人それ々合う保険は違います。
一目で見比べる事ができればいいといもいませんか?
利用者800万人突破するほど利用されいます!
↓公式サイトはこちら↓

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
事故率が低い40代・50代の保険料を割安にするならおとなの自動車保険