龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

ケンシロウによろしくを全話観れる動画配信先【DMM/TV独占配信】

 

DMM/TVで独占配信されている漫画の原作を元にした実写版を松田龍平/主演(ドラマ『ケンシロウによろしく』)を全話観れるのはDMM/TVのみです。面白いですよね。抜けた感じの演技の松田龍平が最高です。

ケンシロウによろしくを全話観れる動画配信【DMM/TV独占配信】

松田龍平主演ケンシロウによろしくを全話観れる動画配信はDMMプレミアム(DMM TV)だけです。
DMM/TVのオリジナル作品ですのでココでしか全話を観る事ができません。

1話のみとかはTVerで期間限定でみれました。
現在はわかりませんがコレを観て面白かったので観たい感情がおさえられなくてDMMプレミアム会員(月額\550税込)に入ったくらいです。

何と言っても間抜け感があって真顔で演じる松田龍平だからこそ面白い
何が面白いって北斗の拳の漫画を読んで技を習得して子供の頃に親を殺された敵を討つために漫画ですよ(笑い)漫画で秘孔をついて相手を倒すイメージで本気でやっているさまが面白い。

まぁやっぱりそれでは当然ながら通じなかったのです(そらそうだ!)
そして次に思いついたのがあらゆるツボが学べるマッサージ師になって日夜、敵を取るべく修行に励むのだから面白いと思いませんか?

それらを通じて弟子も出来、日常を生き様々な相手との交流がやっぱり面白いんですよね。

ケンシロウによろしく」は週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中のジャスミン・ギュさんの同名マンガが原作です。
幼いころに母をやくざに奪われた沼倉孝一(松田龍平)が復讐のために愛読書だった「北斗の拳」を読み込んで暗殺拳を学ぶ。
何故か史上最強のすご腕マッサージ師になってしまう。

復讐に燃える男が、暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語。
全12話
~~~~

松田龍平のしれっとした感じで真顔で北斗の拳のケンシローに心酔していてばからしいけど面白い。
私は観たくなって観ましたが貴方はどうだったかな?

~~~~
1話30分程度だから最後まで観れば必ずハマります!

全話観れるのはDMM/TVのみです!

あっ!観たくなりましたか~

【ドラマ『ケンシロウによろしく』はDMM/TVで配信されています。】
まずは30日間無料体験

ドラマ『ケンシロウによろしく』【脚本】バカリズム【主題歌】花冷え。

【主人公】沼倉孝一役:松田龍平【マドンナ】坂本里香役/西野七瀬<br>
動画配信サービスはコチラ↓
 アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

【原作】読みたいなら
ジャスミン・ギュ『ケンシロウによろしく』(講談社「ヤングマガジン」連載)

ケンシロウによろしく(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 まとめ

何故か「北斗の拳」を読み込んで暗殺拳をマスターしてしまう最強のマッサージ師が母親をやくざに奪われる。
その復讐のために北斗の拳を駆使して復讐をするという物語。

それまでにコメディー感もあり面白エンターテインメント作品。
DMM TVのみで配信しています。

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
山崎紘菜主演の賭けからはじまるサヨナラの恋の動画配信は!