龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

山崎紘菜/主演【賭けからはじまるサヨナラの恋】「見どころ」「ストーリー」「キャスト/役どころ」

山崎紘菜主演の賭けからはじまるサヨナラの恋の全8話が観れるのは独占配信しているU-NEXTのみです。超絶クールな妄想ヒロインを山崎紘菜が好演しています。そのストーリー等に触れます。

山崎紘菜主演の賭けからはじまるサヨナラの恋が観れる動画配信先

山崎紘菜主演の「賭けからはじまるサヨナラの恋」はどこで見られるか!】

独占配信しているU-NEXTだけです。
但し現在024/4月の時点で1話のみ無料で観れます。
観てみて全話観たくなりましたらU-NEXTの配信サービスを利用してください。

<賭けからはじまるサヨナラの恋(1話無料先はコチラ)>

全8話/動画配信はU-NEXT☞https://video.unext.jp/

見どころ
超絶クールな妄想ヒロインを演じるのが山崎紘菜さん。
また脇を固める原作に負けず劣らずのキャラクターを演じる小関裕太さん,筧美和子さんにも注目したい。

ストーリー

職場では無表情で仕事に厳しく“氷鉄の女”という異名を持つヒロイン・奈央(山崎紘菜)。
奈央に冷たくあしらわれた先輩社員たち。
その腹いせに誰が奈央を落とせるか賭けをしている場面を目撃する。
そんなおり「お前だったら、あの氷鉄の女を落とせるんじゃないか?」とウソ告白を周りから迫られていたのが奈央が長年片思いをしている優柔不断×イケメン同期・里村(小関裕太)だった。
当然、嘘としりつつ奈央は『嘘でも恋人になるチャンス』と里村のウソ告白にOKをする。
まさかの返事に戸惑う里村。
そもそも2か月後に退社を決めていた奈央が、最初から終わることを決めて始めた“サヨナラの恋”だった。
最初はその気がなかった里村だったが次第に奈央に惹かれていく。
すれ違いの恋の行方はというストーリー。
果たして最後はどうなる?気になったらその先を観たくなるかも知れませんね。

全8話が観れるのは動画配信のU-NEXTだけ!☞https://video.unext.jp/

「キャスト/役どころ」

山崎紘菜/(役)(吉永奈央役)
無表情ゆえ“氷鉄の女”と呼ばれている会社員・奈央

小関裕太/(里村紘一役)優柔不断なイケメン
奈央の長年の片思いの相手。嘘から始まった恋の行方はいかに!

筧美和子/(山田理子役)奈央の高校時代からの親友
飯島寛騎/(高橋宗佑役)里村の高校時代からの親友

坂口涼太郎/(鈴木健吾役)奈央と里村と同じ会社の先輩でコネ入社
優希美青/(矢澤はなえ役)総務課の奈央の後輩

林和義/(栗山課長役)奈央を頼りにしまくっている事なかれ主義のおじさん
湯川尚樹/(宇佐美役)鈴木の後輩で、取り巻きのうちの1人
阿瀬川健太/(福田役)鈴木の機嫌を取って宇佐美と一緒に物陰から奈央を監視している。

まとめ

片思いをこじらせすぎた妄想系ヒロインと顔だけはいいナンチャッテ優男の じれキュンすれ違いラブコメディです。
奇想天外アレコレが舞い込む
超絶クールな妄想ヒロインを山崎紘菜が好演。
小関裕太、筧美和子ら共演陣の原作に負けず劣らずのキャラクターにも注目。全8話
原作:ポルン×漫画家:わたぬきめんの新鋭コンビによる大ヒットコミック&ノベル
製作著作:U-NEXT

公式Twitter:@UNEXT_org_drama
公式Instagram:@UNEXT_original_drama
公式TikTok:@UNEXT_original_drama

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【ドラマ『MALICE(マリス)』のあらすじ