龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

【ドラマ『MALICE(マリス)』のあらすじ

林遣都&高梨臨&佐藤隆太トリプル主演(ドラマ『MALICE(マリス)』)の「あらすじ」等をご紹介します。観るにはU-NEXTで独占配信されています。

ドラマ『MALICE(マリス)』のあらすじ

ドラマタイトルの「MALICE」の意味は事件の裏に潜む「MALICE=悪意、敵意、恨み」を3者の視点から描いているU-NEXTで独占配信されている完全オリジナルサスペンスです。

あらすじ

第1話では「刑事」第2話は「容疑者」
第3話は「記者,警察,事件関係者,マスコミ」という3つの視点から、事件の裏に潜む「悪意、敵意、恨み」に迫り、真相を暴いていくというあらすじで全8話構成で続いていきます。

准教授昇進を狙う大学講師の夏帆(高梨臨)は、出世のために翔東大学の事務局長の小園(山中聡)と不倫関係となる。
そしてある日、小園が自宅で刺殺体で発見さる。

現場に捜査として見署刑事の星野尚人(林遣都)が殺害現場であるリビングの様子を見て、妻と離れて暮らしていたという小園に、別の女の影を感じます。

そんな時にどんな手を使ってでも出世することしか頭になかった夏帆は人事権を持つ小園と不倫関係になったという経緯がある。
その事で何らかの原因で小園を殺害したのではないかと容疑者に夏帆は仕立てられてしまいます。

一方で不倫の情報を匿名のメールで受け取った記者の丸山奏太(佐藤隆太)は、何者かが事件の印象操作を図ろうとしていることに気付き、独自の調査を始める。

大学講師夏帆,刑事星野尚人,記者の丸山奏太人はそれぞれにプライベートにおける問題も抱えながら、利害関係の一致から協力関係を結ぶことになって真犯人を探し出します。

果たして、真犯人は誰なのか?
人々の悪意の裏に潜む衝撃の事実が明らかになっていく。
幼い頃に自分を捨てた父親への憎しみを糧に困難を乗り越えてきた夏帆は、自らの潔白を証明すべくこの難局に向き合うというサスペンスなあらすじに早く次回が観たくなります。

観るにはU-NEXTで独占配信されています。☞https://video.unext.jp/

キャスト/役どころ

トリプル主演
佐藤隆太(丸山奏太役)スクープを狙う週刊誌記者
林遣都(星野尚人役)正義感が強い刑事
高梨臨(谷村夏帆役)潔白を証明すべく事件に向き合う容疑者

【その他の出演者】
吉田宗洋(林部航役)警視庁捜査一課の刑事
林和義(室田隆役)富士見署 理事課長
楊宇騰YU(松岡哲也役)富士見署刑事

馬場ふみか(河合朱莉役)強い信念を持って弁護する弁護士
野添義弘(星野弘臣役)高梨臨(谷村夏帆役)の父
一ノ瀬颯(星野敬太役)高梨臨(谷村夏帆役)の弟

山中聡(小園洋平役)翔東大学 事務局長
黒沢あすか(小園真由子役)(三澤恭吾役)の妻
小西詠斗(三澤恭吾役)翔東大学の学生

神保悟志(中川満役)民進党議員
猪塚健太(貴島慎一役)神保悟志(中川満役)の秘書
アキラ100%(藤木卓雄役)佐藤隆太さん演じる丸山の上司

磯山さやか(丸山香里役)佐藤隆太(丸山奏太役)の妻
池谷美音(丸山あゆみ役)佐藤隆太(丸山奏太役)の娘
田辺愛美(島木さつき役)目撃者
かいばしら(Kばしら役)動画配信者

まとめ

今までにないヒューマンサスペンスドラマ。
警察、事件関係者、マスコミという3つの視点から、事件の裏に潜む
「MALICE=悪意、敵意、恨み」に迫り、真相を暴いていく。
回を追うごとに真犯人に近づいていく?まさかの犯人は!
見ごたえあるドラマ『MALICE(マリス)もしかしたら観たくなりましたか!

◆記事を読んでくれてありがとうございます◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何位になってるかな?実は人気ランキングに参加しています。
1クリックが順位に反映されます!宜しければお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
いつもありがとうございます!記事更新の励みになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
山崎紘菜主演の賭けからはじまるサヨナラの恋の動画配信は!