龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

家庭の医学で紹介されてる菊芋は善玉菌を助ける働きがある!

「名医の太鼓判」「家庭の医学」などTVでも特集され、一気に注目を集めるようになった菊芋に豊富な【イヌリン】は水溶性の食物繊維で体を内側からキレイにして善玉菌を助ける働きがある菊芋を粉末にした菊芋粉末・極をご紹介しています。

菊芋に豊富な【イヌリン】は、水溶性の食物繊維だから体を内側からキレイになれる!

菊芋の特性

<キクイモの花>
実は菊芋には豊富な【イヌリン】という成分は水溶性の食物繊維
善玉菌を増やす働きがあって「身体環境が劇的に改善」します。
【イヌリン】とはキクイモやごぼう、にらなどに
多く含まれる多糖類の一種
糖の吸収を抑制し血糖値の上昇を抑える働きや善玉菌を増やし、
老廃物の排出を促すため、腸内の環境を整える効果があります。
菊芋を食べやすい粉末にしたのが【菊芋粉末・極】が以下↓
国内トップクラスの含有量・有用成分イヌリン【菊芋粉末・極】
「名医の太鼓判」「家庭の医学」などTVでも特集されました!

家庭の医学

新品価格
¥2,090から
(2023/8/15 11:55時点)


・菊芋の粉末を一日にどのくらい摂取が必要か!
1日あたり小さじスプーン2~3杯程度が目安となります。
味噌汁やコーヒーに混ぜたりとお好きなようにすれば毎日の摂取は簡単です。
菊芋粉は便秘に効く
イヌリンは水分を吸収してゆっくり腸内を動く特徴があるため、便秘の解消に
とても有効です。
腸内環境が整えば、免疫力の向上や肌質の改善、便秘の解消、新陳代謝の促進
などの効果があるので美肌になれるようです!
・朝からスッキリと。若々しくいたい。
・食習慣や健康診断が気になる方。
「飲み始めてスッキリできた」「自然なリズムが戻った」
「毎日快チョーになった」等の口コミ多数寄せられています!
便秘にお悩みの方やダイエット中の方はもちろん、
健康診断で血糖値や中性脂肪値にお悩みの方、
野菜不足で毎日の食生活が気になっている方の食物繊維補給に。
公式サイトは↓

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。 人気ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかな?
皆様の1クリックが順位に反映されますの宜しければポチっと
お願いできると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
そして<読者になるボタン><お気に入り・ブックマーク>等を
してもらえると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
芳根京子も絶賛!夏の腸活で肥満予防で寿命を伸ばす!【世界一受けたい授業】