龍ブログ

トレンドネタ(レシピ,芸能,時事ネタ)等のお役立て情報を発信中!

毛深い男性は対策を施さないと敬遠される時代?超簡単な解決策とは!

今や毛深い男性の女性目線は不潔っぽい、気持ち悪いと言われる時代なようです。何らかの対策をする必要があるという事です。しかし男が脱毛サロンに行くには相当なハードルではないですか?今や自宅でする脱毛(除毛)を男性がするのは当たり前になっています。

対策を怠る毛深い男性は嫌われる時代になった!?

ある調査によると毛深い男性をどう思いますかと女性に質問して返ってきた回答に「嫌だ」「ちょっと嫌だ」「気持ち悪い」
回答した人が合わせて約63%強いる事がわかりました。

更に男性の「どの部位の毛深さが嫌ですか?」という問いに「胸毛65%」「腹毛60%」がダントツ多いようです。
コレも女性によってはマチマチあるので毛が濃い程、どの部位も清潔感がないと感じる要素なのは間違いないようです。

毛深い男性が行うべき対策とNG行動
自宅で行う対策方法にはいくつかあります。
例を挙げるとカミソリ,除毛クリーム,シェイバー,家庭用脱毛器
ざっとこの程度だと思います。

只、自己処理による肌トラブルを考慮するなら脱毛サロンや
医療脱毛などで脱毛するのは言うまでもありません。

今回のテーマとしてハードルが高い専門サロンではなく自己
でできる対策です。
「カミソリ,除毛クリーム,シェイバー,家庭用脱毛器」
この名中で一番お勧めな対策は【除毛クリーム】です。
カミソリやシェイバー)では生えてくるのが早くその際に
チクチクとした不快感があります。
家庭用脱毛器)は安全性に配慮して、弱い出力でしか使用できない
ように設計されているため効果が低く安価な物から高価なものまであり
どれが自身に合うのかがわかりずらいという点があります。

除毛クリームが良い点には
☆ すぐに除毛できる(塗って10分程度で完了)
☆ 自宅で簡単に除毛できる(危険な刃物とは違いラクにできる)
☆ 安価で購入できる
☆ 毛の太さが関係なく除毛できる
何よりも明日までに何とかしたいにしっかりと短時間で対策可能

勿論、【デメリット】はあります。
★顔やVIOには使用できない(VIO可能なものがある)
★毛根から脱毛できるわけではない(生えてくるのに時間がかかる)
★肌荒れのリスク(選ぶ除毛クリームによっては軽減できる)

「カミソリ,シェイバー,家庭用脱毛器」の中では
一番おすすめするのは断トツで【除毛クリーム】と言えます。

刺激を極力抑えた今もっとも売れている除毛クリームはコレだ!

vioにも対応できる肌に極力優しい除毛クリームとは!
vio対応のメンズ向け除毛クリーム
ズバリコレ!↓


特にvioのムダ毛はカミソリやバリカンはNGです。
とても危険です。
使用するなら肌の薄い箇所のvio対応する程の除毛クリームです!
皮膚も薄くとてもデリケートな部分ですから肌に安全でなければ
危険な上にかぶれの原因にもなります。
だからこそ!
安全、安心な除毛クリームでなければ後のトラブルに悩まされます。

おすすめするポイント!
1・医薬部外品でムダ毛を分解します。
2・肌荒れ防止成分のビタミンを配合し、肌に優しく、痛くない。
3・9つの無添加処方で低刺激処方でボディ・VIOにも対応。
4・天然製油配合で、嫌なニオイが少ない。

最大の特徴
◇他社にはないVIOにも対応!
◇あっても気を付けて使用してくださいみたいな感じです。
◇メンズに向け毛深い人にも除毛できる安全な設計!
メカニズム
医薬部外品の有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が体毛の
「ケラチンたんぱく質」のみを分解!
肌荒れ防止成分のビタミンを配合しているので肌に優しく
痛くない。
清潔感あふれる好印象な自信肌へ
15日間使用】して気に入らないと判断するなら【全額返金保証付き
費用面でのリスクはなし!
塗って5~10分おいて流すだけの簡単設計!
毛があるだけで不潔感が漂いますよね。
蒸れないからいつも清潔でいられるし女性の受けも良し!
「今もっともおすすめの除毛クリーム」気になる方は!↓
低刺激で肌に優しく痛くない除毛クリーム

まとめ

男性に向けた商品ですがしっかり除毛するわりに低刺激ですので女性も使用できます。
顔意外の全身に使えます。
勿論、低刺激なのでVIOにも使用できます。
皮膚に優しくかつ安心して除毛できるものを探している方にはおすすめです。

使ってみなければ自身に合うかどうかわからないかもしれませんが

返金保証付きですのでリスクはないのが嬉しいですね。

以下のような女性に向けた全身脱毛について記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
全身脱毛専門店フレイアクリニックの永久脱毛が選ばれる理由