龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

いちご鼻改善におすすめの男性化粧品がやばい!

いちご鼻に悩む男性の改善に向けたスキンケアコスメについてご紹介します。
今時の男性は見た目を気にする傾向にありますよね。
まさか鼻の黒ずみのポツポツなんて耐えがたいのでは!

男のいちご鼻改善におすすめの男性化粧とは

今ではお洒落に気を遣う男性が多くなってきましたよね。

その中でも顔の部分ですが真ん中に位置する鼻ですが毛穴がプツプツと黒ずみがあるとどんなにイケメンでもガッカリするところですよね。
黒ずみの原因は肌のターンオーバーが乱れです。

皮脂や角質(角層)がスムーズに排出されなくなると毛穴をつまらせ見た目がイチゴのような点々の模様のような清潔感のない肌になります。

一般に女性より男性の方の方が皮脂分量が多いので毛穴が詰まりやすい傾向にあります。

そんな角質の汚れを排除するのにおすすめな男性専用のスキンケアコスメがあります。

男性の鼻ニキビ・いちご鼻対策でご紹介する【メンズクレアランクレイパック】は男性に特化したスキンケアコスメです。

メンズクレアランクレイパックは毛穴の汚れ・黒ずみをゴッソリ落としミネラルクレイ成分をW配合して毛穴の汚れをすっきり且つ潤いながらいちご鼻対策できる優れもの。

汚れを放置するとニキビになったり何らかの炎症をおこします。
そうならないよう(又はそうなった時でも)ニキビ菌撃退&抗炎症作用と毛穴引き締め効果で、これ1本で気になる鼻周りの悩みを解決します。

更に、敏感肌でも使えるように、合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、動物由来原料、エタノールなどの添加物は一切なしの無添加・超低刺激処方ですので安心です。


7つの植物成分を配合しているので肌の引き締めや潤いあるお肌へと変化していきます。


鼻ニキビ・いちご鼻・黒ずみをしっかりスキンケアしたい方におすすめのメンズコスメです。

【使用方法は至って簡単です。】

1・顔全体ないし気になる箇所(鼻)等に付けます。
2・5分~10分程度なじませます。
3・洗い流すだけ。

超簡単ですよね。


◆こんな方におすすめ

・昔から毛穴の黒ずみが気になる。
・ブツブツとした毛穴の黒ずみが目立つ。
・小鼻の黒ずみのせいで人と目を合わせるのが恥ずかしい。
・とにかく鼻の見た目が汚い。
・洗顔を使用しているのに綺麗な鼻にならない。
・いちご鼻を何とかして、とにかくモテたい。


◆メンズクレアランクレイパックを使用した感想

毎日当たり前のように洗顔は欠かさずしていたけど鼻の黒ずみは一向に改善されることはありませんでした。
日によっては汗かきの私は朝起きた時、昼に汗をかいて気持ち悪い時は1~2度程度、そして夜のお風呂で洗顔はおそらく人より多くの回数をしていましたが一度ついた黒ずみの点々はとれることはありませんでした。

そこでスクラブなるものを使用する事もありましたが必要な水分をとられることもあり肌が乾燥ぎみでカサカサに。
それで化粧水等を使用もしましたが付けた時はしっとりしていてもすぐに乾燥していて肝心の黒ずみは思いのほか改善したとは言えない状況でした。

このメンズクレアランクレイパックをどうせなら鼻だけではなく顔全体に使用したところ1日目は薄くなった感じがし3日目辺りから気にならないくらいになりました。
使用感では個人差はあるかもしれませんが永年の黒ずみの場合は3日~7日程度、1日でスッキリ落ちる方もいると感じました。

肌は必要な水分量が残るので肌ざわりがとても良くなりました。

毛穴の汚れが落ちるので顔の明度が上がって
「自分の顔ってこんな感じだった?」と嬉しくなりました。


やっぱり清潔感って大事ですよね。
見た目を変える事はできます。

まぁ顔の作りは変わりませんが肌が変わると垢抜けたかんじになれます。

鏡(現状)をみてやってみようかなと感じましたらやってみる事をおすすめします。

きっと周囲から何らかの声がかかる筈です。

私は職場で7~8名の女性に「なんか顔が明るくなったね」「ん?雰囲気が変わった?」等、嬉しい反応がありましたよ。

女性はいつでも綺麗であって欲しいけれど男だって綺麗にこしたことはありませんよね。

さぁ世の男性陣!容姿云々より清潔感こそ男のたしなみです。

始めてみませんか?

公式サイトで確認してみて!

オトコのいちご鼻対策に【メンズクレアラン】  

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓                       ↓


 

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

 

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
以下の記事も読まれています。

男の肌の悩み以外に気になる記事!

★男もムダ毛を気にする時代

★抜け毛が気になる方に向け

★男もシャンプー剤にはこだわって欲しい