龍ブログ

★時事ネタ&トレンド~お役立ち情報を雑記ブログとして発信中

【いきざま大図鑑】アグネスチャンがアメリカで老人ホームに探し

6月28日(水)21時00分~22時54分放送の(いきざま大図鑑)では67歳になるアグネスチャンがアメリカで老人ホームに探しに奮闘する。全然若々しい彼女の決断は!

【いきざま大図鑑】アグネスチャン老人ホームに入居?

本日のテーマアグネスチャン老人ホームを考える!
日テレ-公式サイト
<・放送日時>
6月28日(水)21時00分~22時54分
<・番組概要>
老人ホームへの入居を考え始めたアグネスチャン
子供達との話し合いを経て出した決断とは?

 

本日の番組内容
現在は香港で暮らす母親の介護を兄弟と共に自宅で介護している背景がある。
アグネス・チャン(67歳)が子ども達に迷惑をかけたくない
そういう思いから「老人ホームの入居を考え始める」
そして番組では最愛の家族と激論することに!。
アグネスはアメリカでの老人ホームを模索する。
アメリカの最新老人ホームを見学月額300万のサービスに仰天!
スタンフォード大卒三兄弟を生んだ最強子育て術も
アグネスの本音放送中に息子さんの前では本音を言わないと・・・本音としてはいつまでも家族で暮らせたらと言う想いがあるのだが・・・一番の気がかりは息子の嫁さんに迷惑がかかるし介護が嫌でも断れない筈だと・・・そういう事が嫌だから迷惑をかけないで老人ホームにという考えがあるようです。確かに介護は大変だろうけど家族で色々と本音で話し合いをするべきだしもしかしたら出来た嫁さんでそんな事は苦にならない場合だってあるかもしれないしね。難しい問題だけどいい結果がアグネスにあればいいですね。
その他に
IKKO(61歳)壮絶人生パニック障害乗り越え韓国で究極の化粧品作りへ挑む
南キャンしずちゃん44歳で急逝五輪共に目指したボクシング恩師へ伝える新たな夢とは!
◇お知らせ
介護の問題って難しいですよね。
どうしても施設に預けなければならない時も
どこにという迷いが生じるものです。
そういう場合に参照して欲しい老人ホームをご紹介
先ずは資料請求で考える1つにしてみませんか?

安心できる老人ホームをご希望される方に定評のある施設
親を預けたくなる老人ホームと評判なようです!
↓公式サイトはこちら↓
 

 

◇出演者
【MC】藤井貴彦(日本テレビアナウンサー)、ハライチ
【いきざまを追う方】アグネス・チャン、IKKO、しずちゃん
【スタジオゲスト】カズレーザー、高橋真麻、ハリー杉山、松村沙友理、山下健二郎
【ナレーター】坂上忍、泉ピン子、近藤春菜(ハリセンボン)

☆番組HP
【公式サイト】https://www.ntv.co.jp/ikizama/

 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【草野仁の名医が寄りそう!カラダ若返りTV】腰痛体操のやり方