龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【ホンマでっか!?TV】結婚に踏み込めない男子集団人生相談!

【ホンマでっか!?TV】今回のテーマは結婚に踏み込めない男子集団人生相談!と題して結婚しない理由を語ります。貴方は共感できるだろうか!

【ホンマでっか!?TV】結婚に踏み込めないゲストの強すぎるこだわりの理由

本日のテーマ結婚に踏み込めない男の理由
フジテレビ-公式サイト
<・放送日時>
8/9(水)21:00〜21:54
<・番組概要>
結婚しない?できない?男性のイマイチ結婚に踏み込めない理由があった!?

 

本日の番組内容
結婚に踏み込めないゲストの面々その理由とは!
野田クリスタルが「趣味で独身生活を満喫しすぎて
コカドケンタロウミシンにハマって
吉村崇ゴルフが激好き過ぎて
河井ゆずるインテリアが趣味がこだわり過ぎて
その反面パートナーがいるゲストは!
岩井勇気は結婚したらちょっと攻めた発言をした時に
自分だけの責任じゃなくなるのが嫌」なんだそうで
その意見に対して吉田敬は結婚したら相手のことでも喜べ
うれしいことが倍になるという。
岩井は「芸人だったら、守るものが何もない状態で
いたい」のだそうで議論は平行線になる。
評論家曰く未婚男性の8割は結婚が幸せなことだとは
考えていないと言います。
【果たして貴方の見解はいかがですか?
共感できることもあるかもしれませんね。】
◇出演者
【MC】明石家さんま
【進行】井上清華(フジテレビアナウンサー)
【パネラー】EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
  島崎和歌子,ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)
【ゲスト】岩井勇気(ハライチ) 河井ゆずる(アインシュタイン)
  コカドケンタロウ(ロッチ) 野田クリスタル(マヂカルラブリー)
  吉村崇(平成ノブシコブシ)
【評論家】池田清彦(生物学) 植木理恵(心理)
  牛窪恵(マーケティング)

☆番組HP
【公式サイト】https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/index.html
【公式Twitter】https://twitter.com/fujitv_honma
【Instagram】https://www.instagram.com/honmadekka_fujitv/

 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【ホンマでっか!?TV】ズボラ健康法のやり方とは