龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

【YOUは何しに日本へ?】東京から熊本まで往復2500kmの自転車&登山旅

7/31(月)18:25〜20:00放送の(YOUは何しに日本へ?)ではアイルランドから来た男性が自転車で東京から熊本まで往復2500kmもの道のりをわずか6週間で撃破する様子を放送する。決して楽ではないこの過酷な目的を果たして・・・その他に3本の外国人が目的を持って日本にやってきた!

【YOUは何しに日本へ?】アイルランドから来た男性が東京~熊本/往復2500kmの自転車&登山旅

本日のテーマ様々な目的を持って日本にやって来た
テレビ東京-公式サイト
<・放送日時>
7/31(月)18:25〜20:00
<・番組概要>
何らかの目的をもって日本にやって来る外国人のドキュメンタリーな番組です

 

本日の番組内容
今回のYOUは何しに日本へ?は4本立て
アイルランドから来た男性が自転車で東京から熊本まで
往復2500kmもの道のりをわずか6週間で旅をします。
更に過酷な事をします。
途中で日本アルプスの山々も登るというから相当な
体力の持ち主。
どんな自転車かと思いきや僅か2万円程度のありふれたもの。
それで2500kmを走破するなんて凄いの一言。
何しに日本へ来たのだろか!

【その他に】
アメリカ人の父と日本人の母を持つプロレスラーになる
夢を追いかけてきたシドニーさん。
実は生まれ育った山口県に残してきた彼女がいた。
彼女と両親を東京での大一番に招待するのだがまさかの
サプライズが待ち受けていた!

イギリス人の女性は埼玉から北海道へヒッチハイク旅をする。
目的は富良野のラベンダー畑を見る事。
中で様々な人々の優しさに触れるのだが
北海道に到着した時にまさかの展開が待ち受けていた!

イタリアから来た男性は大好きなミニ四駆の大会
出場するため来日した。
実はイタリアの大会では優勝した経験を持つ。
万全を期して大会に臨むがまさかの結末が・・・

<感想>
【知らない異国にやってくる外国人が真剣に目的をもって
日本で奮闘する姿は誰が見ても感動しますよね。
相当なバイタリティーがなければ成し遂げられない筈。
尊敬に値します。】

◇お知らせ
本編でも紹介した自転車の旅ですが今や自転車は様々な
ものがあります。
その中でも電動自転車はブームになっていますが
電動自転車って好みのデザインが少なくないですか?
そんなお洒落なMOVEは日本のブランドです。
とってもカッコいい!
30代から40代の都会に住む、健康意識やアウトドアが好きな
男性がメインの自転車がコレ↓
>>>日本発のスタイリッシュe-Bikeブランド【MOVE】<<<
・シンプルでスタイリッシュなデザインのE-Bikeが街の視線を独り占!
・折りたたみ式なので通勤・街乗り・アウトドアなどのあらゆるシーンに。
・電動アシスト・サスペンション等の多機能なスペックが長時間の走行を快適に。
↓公式サイトはこちら↓
◇出演者
【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

☆番組HP
【公式サイト】https://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
【番組公式Twitter】https://twitter.com/you_nanishini

 

以下のような番組の記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
【あさイチ】猛暑をクールに乗り切るための涼みワザSP