龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

俳優石橋正高と猿之助の関係~遺書に残されたMの存在

<画像 引用https://snailgames.jp/isikawamasatakagenzai/

俳優の石橋正高さんが今、自殺未遂を起こした猿之助さんとの関係が話題になっています。
猿之助が宛てた遺書には石橋正高の名前が記され「愛するM大好き。次の世で合おうね」と書かれていた。
俳優石橋正高についてと猿之助との関係に触れています。

俳優の石橋正高についてと遺書に記された猿之助との関係

*俳優:石橋正高

画像引用先:https://aiolin.com/isibasi-wiki/
俳優:石橋正高プロフィール
神奈川県出身の俳優。
父親は俳優の石橋正次。
身長170cm、体重58kgのAB型。
【最近の出演のテレビドラマ】
ミヤコが京都にやって来た! 最終話 (2021/2/14)役どころ:扇店"白竹堂"の男性
【最後の映画出演】
亡国のイージス(2005/7/30松竹)役どころ:八島武仁
【最後の舞台出演】
猿之助と愉快な仲間たち 第二回公演 
「森の石橋松」(2022/4/13~21日 六本木トリコロールシアター
猿之助との関係
遺書に記されたMが話題になっておりそのMが俳優の石橋正高では?
書かれていた文面「愛するM大好き。次の世で合おうね」
それとは別にMに全ての遺産を相続させるといった内容
そのM(俳優の石橋正高)との関係性とは
石橋正高さんは歌舞伎にも出演する事もあるが市川猿之助さんの
マネージャーをしています。プライベートでも仲が良かったとの事です。
過去に小柳ルミ子と婚約?
石橋正高さんは過去(2007年7月)小柳ルミ子さんと婚約を
されていましたが(同年11月)早々と解消したと小柳さんが
告白されています。
全く知りませんでしたがそんな事があったんですね
解消の理由について歳の差(石橋さん28歳)(小柳さん55歳)も
あって石橋さんの甘えに疲れたと後に告白されています。
石橋さんは現在まで結婚歴はないという事です。
父親はあの石橋正次
石橋正高さんの父親は昭和の時代に活躍された石橋正次さんです。
60歳前後の人は誰もが知る俳優です。
現在もホリプロに在籍しており最近では舞台等で活躍されています。
何と言っても歌手として出した
「夜明けの停車場」49.3万枚を売り上げた大ヒット曲は

昭和世代にとっては記憶するところです。
同曲で第23回紅白歌合戦に出場しています。

 まとめ

市川猿之助さんの自殺未遂で遺書の1つにMという人物に「愛するM大好き。次の世で合おうね」と書かれていたほかにMに全ての遺産を相続させるといった内容が残された人物Mは俳優の石橋正高さんではないかと言われています。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。 人気ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかな?
皆様の1クリックが順位に反映されますの宜しければポチっと
お願いできると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
そして<読者になるボタン><お気に入り・ブックマーク>等を
してもらえると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。
連日ニュースになっている猿之助さんの一家心中について書いています。
ご興味ある方はご覧ください。↓
市川猿之助 自殺未遂?両親は死亡~原因はハラスメント報道か!