龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

嗚呼!!みんなの動物園2時間SP~超ブサカワ猫ちゃんが加入

4/29土19:00〜20:54放送の嗚呼!!みんなの動物園では超ブサカワ猫ちゃんが加入する。
預かり生活をスタートさせる芸能人は?果たしてどんな生活が始まるのかは見どころです。

嗚呼!!みんなの動物園2時間SP~預かり生活をスタートさせる芸能人は?

本日のテーマサンシャイン池崎の保護猫預かり生活
日テレ-公式サイト
<・放送日時>
4/29土19:00〜20:54
<・番組概要>
(嵐の相葉雅紀がMCを務める動物バラエティ番組。
特に行き場を無くした犬、猫を再び新たな飼い主の元へ
行けるように先ずは人に慣れさせる事は出来るのか!)

 

本日の番組内容

①池崎一門に新メンバーが加入する
超ブサカワ猫ちゃんと預かり生活をスタートさせる芸能人は?
猫探偵に密着する。18時間で見つけられなければ報酬ゼロ
果たして依頼の迷い猫を見つけるのか
寺田心は老犬ホームへ行く。
個性的なワンちゃんたちのお世話をするのだが・・・
◇出演者
【MC】相葉雅紀
【出演者】篠原かをり・高橋茂雄(サバンナ)・香音・稲森いずみ
・柳原可奈子・横澤夏子・佐久間大介(Snow Man)
【ナレーション】有働由美子

◇おしらせ
☆番組HP
【公式サイト】https://www.ntv.co.jp/minnanozoo/
【公式Twitterアカウント】https://twitter.com/minnano_zoo_ntv
【Instagram】https://www.instagram.com/minnano_zoo_ntv/

 

人を怖がる猫の信頼を取り戻せるかが見どころです。
ゲストで女優の稲森いずみさんや香音さんの反応は如何に!

 

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
私のバカせまい史~プロ野球始球式盛り上げ方史等を紹介