龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

オオカミ少年!昭和&平成の名作ドラマから懐かしバラエティ大放出

3/24放送のオオカミ少年という番組で昭和&平成名作ドラマから懐かしバラエティを観た
令和のタレントたちのギャップがある映像に何を思い感じるかを部門ごとに審査する。

オオカミ少年!昭和&平成の名作ドラマから懐かしバラエティ/今見ると恥ずかしい映像も!

本日のテーマ昭和&平成の名作ドラマから懐かしバラエティを
令和タレントが部門ごとに審査し大賞を決定する!
オオカミ少年:金曜日|TBS-公式サイト
放送日時・内容
3/24金曜日
19:00〜20:57
若かりし頃の渡辺兼、加賀まりこの時代を感じる映像をみて
恥ずかしさと懐かしさを感じる映像に笑いがおきる?

 

◇番組内容
TBSに眠る昭和&平成の名番組の映像を公開
昭和の時代の芸能人をみて令和のタレントが
「えっ?同じ年」と思わず本音が!
昭和の俳優・貫禄ありすぎ部門で大賞に選ばれるのは!
昔の映像から催眠術に「かかりっぷり部門」は!
今も昔も変わらない高笑いする浜田雅功を観て等々面白恥ずかし動画が
懐かしいと思うのはやっぱり昭和の今ではおじさん、おばさんは
見る価値あり!
◇出演者
【MC】浜田雅功
【進行】日比麻音子
【出演者】ジェシー(SixTONES)、田中樹(SixTONES)
【ゲスト】梅沢富美男、小杉竜一、清水ミチコ、陣内智則、的場浩司
【審査する令和タレント】岡田結実・国本梨紗・ジェシー(SixTONES)
・田中樹(SixTONES)・ねお・本田仁美・本田望結・山之内すず
こんなご時世で懐かしい映像にあの頃を思い出す感情が湧き上がってきました。
あの頃はよかったなとか悲惨な時代だったかなと人によって感じ方は
いろいろでしょう。
とにかくあの若かった自分に戻れるかもしれません。

◇おしらせ
☆番組HP
【公式サイト】https://www.tbs.co.jp/ookami_tbs/
【公式Twitterアカウント】 https://twitter.com/ookami_tbs
【Instagram】https://www.instagram.com/ookami_tbs/
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
ニンゲン観察バラエティ モニタリング「こんな時、アナタならどうする?」