龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

ニンゲン観察バラエティ モニタリング「こんな時、アナタならどうする?」

3/23放送のニンゲン観察バラエティ モニタリングという番組でありそうでありえない
でもありえるようなシチュエーションを仕掛けてみた結果そんな反応を示すか検証する。
貴方ならと置き換えて見てみよう。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング/目黒蓮と今田美桜が仕掛けてみた

【本日のテーマ:こんな時、アナタならどうする?」】
3/23木曜日|TBS-公式サイト
放送日時・内容
3/23木曜日
20:00〜21:57
Snow Man目黒蓮と今田美桜が学校潜入する!
生徒たちの反応は様々な実験・観察をする番組

 

◇番組内容
変装したSnow Man目黒蓮と今田美桜が高校生たちにサプライズ潜入
目黒蓮が制服姿にマスクで図書室に潜入
生徒の前の席に高校生姿の今田美桜がいたら
掃除の時間に掃除道具があるロッカーを開けると・・
更に人気バンド「マカロニえんぴつ」がサプライズLIVE開催
何も知らない生徒たちの反応は!
◇出演者
【MC】ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
【レギュラー】小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO
  ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)
【仕掛け人】Snow Man目黒蓮・今田美桜
人気バンド「マカロニえんぴつ
突然目の前に良く知る芸能人が目の前に現れると自分ならどんな
リアクションをするだろか?自分はどうする?
考えて見たけど想像がつかない。
こんな体験ができた人は一生心に残るんだろうね。
羨ましいかな。

◇おしらせ
☆番組HP
【公式サイト】http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
【公式Twitterアカウント】https://twitter.com/monitoringtbs6

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
ワールド極限ミステリー~ジョンベネ未解決事件に新たな説が浮上