龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

突然ですが占ってもいいですか?社長の手相に共通点があった!

3/20放送の突然ですが占ってもいいですか?【社長の手相】という番組で芸能事務所タイタン太田光代さんが占ってもらった結果には。
社長なになる人の手相の特徴とは。貴方は社長になれる運はあるか!

突然ですが占ってもいいですか?社長の手相の共通点を人気占い師がみる!

本日のテーマ:社長の手相
突然ですが占ってもいいですか?月曜日|フジテレビ -公式サイト
放送日時・内容
3/20月曜日
23:00〜23:40
社長になる人の手相には共通点があるんだって。
手相に興味があって将来社長になるのが夢なら見てみると
面白いかも。
占いだから100%って事はないけど楽しむのは別に悪い事では
ないですよね。

 

◇番組内容
社長の手相に共通点があるらしい!
占いを受けるのは芸能事務所タイタン太田光代さん
にしたんクリニックを手掛けた西村誠司氏
出張占いにてみてもらう意外にも共通点があることが
わかります
占い師に大串ノリコ 忖度なしで占われた結果!? それは強烈インパクト!
㊙熟年離婚線&まさかの壮絶人生がみてとれるらしい
こうご期待!
◇出演者
沢村一樹
水野美紀
みちょぱ(池田美優)
ゲスト:太田光代、西村誠司
【占い師】大串ノリコ
私は占ってもらった経験がないのですがどうなんでしょうね。
好きな人は好きですよね。
でも社長と言われる方の手相には共通点があるらしいのですが
私も社長の端くれですが私の手相には有っていい筈のものが・・・
貴方は占いを信じるほうですか?

この番組での占い師には・木下レオン・ぷりあでぃす玲奈・星ひとみ
よく出演されています

◇おしらせ
☆番組HP
【公式サイト】https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
【公式Twitterアカウント】https://twitter.com/totsuzen_uranai
【公式Instagram】https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
ソレダメ!スペシャル〜生活習慣や行動に潜むとんでもない間違い