龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

ホンマでっか!?TV~相方がカッコよすぎて困ってます!

3/22に放送のホンマでっか!?TVでイケメンの相方を持つ芸人が集合してそれいうへの悩みを暴露、他に2本の面白エピソード。

ホンマでっか!?TVブサイク芸人が(ヘアメイク)河北裕介によってイケメンに大変身!

【本日のテーマ:イケメンの相方に悩む芸人集合
ホンマでっか!?TV水曜日|フジテレビ -公式サイト

放送日時・内容
3/22
水曜日
21:00

21:54

相方がカッコよすぎて悩んでる芸人の人生相談!格差に悩む芸人にさんまは何を答える?

 

◇番組内容
相方がイケメンすぎるがゆえに悩みを抱える芸人コンビ集合して
お悩みを相談。例えば見取り図の盛山晋太郎は相方のリリーのモテ方の
レベルが違い過ぎて腹が立つという悩みに一同大笑い。
イケメンの相方との格差に嘆くゲストたちだったが面白おかしく紹介
その他に河北メイクでおなじみの河北裕介が「誰でもイケメンになれるメイクを披露
果たしてブサイク芸人がカッコよく変身できるか・・・

出演者
MC:明石家さんま
進行:井上清華(フジテレビアナウンサー)
ゲスト芸人:アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる) 
コットン(西村真二、きょん)
  見取り図(盛山晋太郎、リリー)
パネラー:EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
  島崎和歌子
  ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)
評論家:上原恵理(美容医療)
  河北裕介(ヘアメイク)
  中野信子(認知科学)

  相方だけがチヤホヤされるというどうでも良さそうな悩みが面白い。
メイクの力って凄いよね。
男堂々ともメイクして良い時代かも!

◇おしらせ
☆番組HP
【公式サイト】https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/
【公式アカウント】https://twitter.com/fujitv_honma

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
プチブランチ!てぃ先生の出張子育てお悩み教室~人気保育士ズバリ解決法