龍ブログ

気になるアレコレをお伝えする雑記ブログ

ダチョウ俱楽部の上島竜兵さん都内の自宅で死去

またも悲劇が起こった!

数日前に俳優の渡辺裕之さんに続いての訃報。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん<61>が自宅で自殺した。

何があったのだろう?
ショックでたまらない

人気ランキングに参加しています。
良かったら【ポジティブな暮らし】をクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
 

ダチョウ俱楽部上島竜兵さん死去

11日午前0時ごろ、家族から119番通報があり東京・中野区の自宅マンションから病院に搬送されたが午前1時前、死亡が確認された!
警視庁の捜査関係者によると、上島さんは自殺を図ったとみられる。

1961年(昭和36年)1月20日 - 2022年(令和4年)5月11日「没」

お笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。

上島さんの名セリフには

・「殺す気か!」・「くるりんぱ」・「取り乱しました」
・「訴えてやる!」・「絶対に押すなよ!」
・「チェックメイト!」 ・「金貸してくれ!」
・「いつか見返してやるからな!」
・「これが俺の芸風だ!」等々

今思えばテレビ界になくてはならない存在だったのにと悔やまれます。

「何故」「どうして」この言葉しかない。

残念でしかたありません。

ついこの間、出川の充電バイクの番組を見たばっかりで
悲しさがあふれます。

 

突然の事で妻の広川ひかるさんの胸中は驚きの悲しみで大丈夫かな?

ものまねタレント・広川ひかるさん<51>とは1994年に結婚。

当時・上島さん33歳・広川さん23歳でした。

「もう結婚されて随分なるんですね」

ご冥福をお祈りします。

 

◆いのちの電話

【相談窓口】

「日本いのちの電話」

ナビダイヤル 0570(783)556

午前10時~午後10時

フリーダイヤル 0120(783)556

毎日:午後4時~同9時

毎月10日:午前8時~翌日午前8時

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
こんな記事も読まれています。↓
テキスト➡ 【悲報】俳優の渡辺裕之さんが自宅地下で縊死