from30/龍ブログ

気になるアレコレや色んな分野を調査して参考にしてもらえるようお伝えしてる雑記ブログです。

40代から60代のお腹の脂肪改善する期間限定のカテキン減脂粒モニター募集中

f:id:kami-nayami:20211125122953j:plain

お腹の脂肪が気になっていませんか?
年齢と共に代謝が落ちる40代から60代以上の方に向けたメディアやSNSで今話題のカテキン減脂粒モニター募集中ですが効果があるとされる根拠等について簡単に解説します。

代謝の落ちた40代から60代の為のお腹脂肪を改善するカテキン減脂粒について

f:id:kami-nayami:20211125123101j:plain

中高年のお悩みの1つとしてポッコリと突き出したお腹ではないでしょうか?

代謝が落ちた年齢で少々の事ではお腹に付いた脂肪は簡単には落ちない物です。

腹筋をしても長続きしませんよね。私もそうですが根気、気力、根性などは持ち合わせていません。

もうご経験しているとは思いますが仮に運動していてもウォーキングやジョギングしていても簡単ではありませんよね。

年齢による代謝の悪さこそが要因です。

ではどうすればいいかというと直接お腹の脂肪に効き目があるサプリメントの併用で大きく変わるでしょう。


そんな時にお試ししてもらいたい【カテキン減脂粒】について紹介します。

今までとの異変にきっと気づく筈ですよ。

脂質の吸収を抑えお腹の脂肪を減らす【カテキン減脂粒】  

カテキン減脂粒がお腹の脂肪に効く根拠

f:id:kami-nayami:20211125123236j:plain

いくら良いからといって何故いいのかがわからないものって胡散臭いですよね。

それではカテキン減脂粒がお腹の脂肪に効く根拠についてお話します。

カテキンはポリフェノールの一種で、主にお茶の苦渋味成分です。

そもそもカテキンの成分は人体にどのような影響を及ぼすのかについてまずは知っておきましょう。

【・抗酸化作用
活性酸素は毒性があり、体内の細胞を酸化させ、老化や病気の原因を除去します。

【・抗ウイルス作用】
細菌にもウイルスにも効果があり体内に入ってきた菌(ウィルス)を細胞内で増殖を抑える役目があります。

【・抗ガン作用
活性酸素除去作用やがん細胞の抗突然変異抑制作用があり癌細胞の増殖を抑える働きがあります。

【・コレステロールを下げる作用
コレステロールの吸収を抑え排出を促す働きがあり動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞の原因の予防になります。

【・血糖の上昇を抑える作用
腸からの糖の吸収を抑える働きがあり血糖値は食後に上昇するので、食前に取り入れることで、腸からの糖の吸収が緩やかになります。

【・殺菌作用・抗菌作用
抗菌作用があるので食中毒の予防になり胃潰瘍や胃がんの原因となるピロリ菌の増殖もおさえる役目があります。

【・虫歯・口臭予防
虫歯の原因はミュータンス菌の増殖を抑えるので、虫歯予防になります。

【・肥満予防
一定量のカテキンを摂取し続けると、肝臓での脂質代謝が高まり、エネルギー消費が高まるため、体脂肪が減少します。

いかがですか?カテキンが持つ効力は凄くないですか。


その中で「ガレート型カテキン」の成分を持つ【カテキン減脂粒】とは、8種類ある茶カテキンのなかでも、構造式においてガレート基をもち、渋みを呈する4種(EGCg、ECg、GCg、Cg)のカテキンです。 

この【カテキン減脂粒】はガレート型カテキンが脂肪の消化酵素である「リパーゼ」を阻害し、ヒトおよび動物で食事中の脂肪の吸収を抑制することをすでに報告しています。

それによって脂質の吸収を抑え・お腹の脂肪・体重の減少する事が実証されています。

1ヶ月で変わっていく方もおられます。

しかし1袋1ヶ月分だけでやめようと思っているなら購入しないで下さい。

2ヶ月後、3か月と継続する事で確実に減っていくものです。


個人差はありますが1クール3ヶ月。

研究論文で報告されいる事をお伝えします。

8週間目からお腹の脂肪面積の数値が下がり始め12週目で平均-23,6平方センチ減少した結果があります。

ここまでくるとおそらくですがその先も飲み続けたいと思われるでしょう。

食事制限は中々難しいですよね。

脂肪の吸収を抑えてくれる以上、安心して食生活に悩まされることはなくなるからです。

勿論ですが暴飲暴食は厳禁です。


さていかがでしょうか?

根拠と実際に結果がでることがわかっている訳ですので安心してお飲みできるかと思います。

今なら格安でモニター募集中です。

ご興味ありましたら公式サイトを覗いてみましょう。

ガレート型カテキンでお腹の脂肪にまさかの変化!【カテキン減脂粒】  

ガレード型カテキンのおさらい

カテキンはポリフェノールの1種です。

そしてカテキンにも構造の違いやタイプが分れます。

f:id:kami-nayami:20211125123422j:plain

このようにカテキンの中の1部にしかなくコレを脂肪や体重の減少に効果をあげるのに280mlのお茶を毎日7本飲まないとなりません。

絶対に無理ですよね。中にはもしかしたらいるかもしれませんが考えにくいです。

しかしガレード型カテキンを多く含む【カテキン減脂粒】は1日たったの2粒で先程お伝えした280mlのお茶を7本分を軽く超える量が含まれています。


ガレード型カテキンの機能性をおさらいします。

脂質の吸収を制御することで肥満気味の体型(お腹周りの脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪、体重を減らす)サポートと共にBMIを低下させる機能が実証されています。

ちゃんとした根拠の元に肥満体系に変化を及ぼすことができるという訳です。

f:id:kami-nayami:20211125123450j:plain

f:id:kami-nayami:20211125123502j:plain

貴方も今から<脂肪><体重>ケアを手軽にできる【カテキン減脂粒】で気持ちも体も軽くなってみませんか?

 お腹周りも体重も諦めなくてよかった!【カテキン減脂粒】

 

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
以下の記事も読まれています。

 ★★★季節の行事etc.★★★

◇◇健康【サプリorグッツ偏】◇◇