龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

ワキガの対策で臭いの原因を99,8%除去ノアンデの特徴

f:id:kami-nayami:20211031100757j:plain

日本人は体臭をものすごく気にする民族です。

貴方はご自分の体臭が気になった事はありませんか?

その中でも脇の臭いやデリケートゾーンの臭いが気になったりしませんか?

脇やデリケートゾーンのにおいは特殊なのをご存じでしょうか?

それはワキガです。ワキガのにおいは周囲を不快にするだけではなく自分自身も「私、大丈夫」すごく気になりますよね。

今回はそんなお悩みの原因を99,9%解消できる対策ワキガ、スソワキガで悩む方に向けた特殊な製品の特長をご紹介します。

貴方の脇やデリケートゾーンの臭い原因を知りましょう

f:id:kami-nayami:20211031101113j:plain

暑い季節もそうですが1年を通して脇のにおいが気になりますが貴方はどうですか?

人が集まる場や人と接する際にどうしても自分のにおいが周囲に不快を与えていないか考えていたりしませんか?

汗の臭いは本来は透明で無臭らいいのですがワキガの人は汗がでる汗腺が違うという事を知っていましたか?

通常はエクリン腺という汗腺からでる汗で無色透明で無臭です。でもその汗を放置すると雑菌と混じり合い汗くさくなるのが通常です。

その反面にワキガの人が汗をかくときにでる汗腺がアポクリン腺からです。ここからでる汗はドロッとした汗で特殊な臭いを放つんですよね。

f:id:kami-nayami:20211031101139j:plain

個人差によって臭いの強度はあるにしてもご自身だけでなく周りの人に迷惑をかけてしまいます。

そして最悪な事にワキガ体質の人が臭いをケアしようと市販のデオドラント剤を使用したどころでワキガ臭と混じりあって更に臭いという悪循環に陥る場合があるので注意が必要です。

貴方がワキガと認識しているからこそこの記事をお読みになっていると思うのですが自分がワキガだと認識していないのではという人がたまにおられます。

自分がワキガだと思っていないからケアをするなんて事もなく周囲に悪臭をまき散らしてるという何とも迷惑な話です。

でも言いずらいですよね。ワキガ臭がしてくさいなんて。せめて自身で気づいて欲しいものです。


中には自分の体臭に気づいていても「私はワキガ?」という確信がない場合があるのですが以下にあてはまると確実にワキガですので確認しておきましょう。

・【耳垢が湿っている<ほぼ確実にワキガの可能性がある。>乾燥した耳垢でないという事ですね。綿棒にジトっとした耳垢の人はワキガの可能性99,9%です。

・【下着やTシャツの脇の所が黄ばむ<ほぼ確実にワキガの可能性がある。>ワキガでない人は汗が無色透明の為に黄ばむという事はありません。

ワキガは病気ではありません。体質です。親のどちらかがワキガの場合は高い確率でワキガです。


体質ですので昔はそうではなかったとしても肉類などの高カロリー&高脂肪な食品をよく食べる人はワキガ体質になる事があります。


いかがでしたか?ワキガの可能性はありましたか?

 

ワキガの対策で臭いの原因を99,8%除去するノアンデの特徴

実は男性よりも女性の方がワキガが多い事を知っていますか?

それには月経や妊娠を経て出産の際に、一時的にワキガのニオイが強くなることがあります。

女性ホルモンの作用が関係していてアポクリン汗腺もこの影響を受ける事があります。

その反面に今までワキガ臭があった人も更年期を迎える年代になると女性ホルモンの減少でにおいが軽くなるというケースがあります。

 

それではどのようにして【ワキガを対策】するのかにも触れておきます。

ワキガは先程もお伝えした通り体質です。

体質を改善するといいと言われています。


具体的には
~~
食生活の改善】肉や乳製品等の高脂肪食の食品は避けて大豆製品や魚を中心にした食生活に切り替えるといいです。


飲酒や喫煙】アルコールやニコチンには、汗腺を刺激します。それによってアポクリン汗腺の働きが活発になるので、控えた方がいいです。


ストレス】ストレスを発散できないでいると交感神経が優位に働き無駄に汗をかきます。それを精神性発汗といいます。ワキガの原因は汗(アポクリン汗腺)からでるものなので出来るだけ無駄な汗をかかないようにする事が大事になります。
~~


ワキガ対策

1・こまめに汗を拭く(面倒です)

2・腋毛を剃る(腋毛にアポクリン汗腺から出た汗が付くと雑菌が大量に繁殖して臭いが強くなります。)

3・制汗剤や殺菌剤の使用(軽度であればごまかしは効きますがあまりおすすめしません。)

~~

ワキガを対策する上で知って頂きたいものがあります。

ワキガ対策にはワキガ専用ノアンデという商品が超おすすめ

 

ノアンデの特徴

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>は、 「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた 新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品」オールインワンタイプのクリームです。 

わきがの原因菌をなんと!99.99%カットします。

敏感肌・乾燥肌にも安心して使える無添加処です。

無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ちします。(夜のお風呂上りの清潔になった時朝のお出かけ前に付けるだけで周囲を気にする事無く生活できます。汗をかいても気にならなくなる程です。

一度、公式サイト を覗いてみて下さい。メインキャラクターである剛力彩芽さんが使用感をお話しています。



まずは初回半額で試せます。継続回数の縛りはありません。また万が一に効果を感じられないなら返金保証付きです。使い切った後でもOKです。

詳しくは↓
これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」  

 

NOANDE<ノアンデ>で解決できる根拠

f:id:kami-nayami:20211031103833j:plain

何故、NOANDE<ノアンデ>がワキガを解決してくれるのかにもう少し触れておきます。

1・先程もお伝えしましたようにワキガの原因菌を99,99999%以上抗菌する成分であること。

 

2・この製品はワキガ対策として初となるモンドセレクション金賞を受賞しました。

モンドセレクションとは、食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康食品、水道水まで幅広い商品の技術的水準を審査するベルギーにある民間企業が審査する賞です。」

3・今までにシリーズ100万本の購入者がいるのですがその満足度が99%というから効果を感じる人が多く実証されているのがわかります。

4・ナノ化されたこの製品は浸透力が実践済みです。


体験者の声等は公式サイトで確認できますのでみてみるといいですね。
詳しくは↓

2大有効成分配合!今までなかったワキガ対策【NOANDE(ノアンデ)】  

 

本日のまとめ

f:id:kami-nayami:20211031104024j:plain

このまま放置するとどうなる?

いつも周囲を気にしながら生活するしかありませんよね。

それに汗をかくたびに気になってしょうがない状況がいつまでも続きます。


それに思春期の子供や社会人の中での人間関係において臭い(くさい)というだけでいじめられる事さへあります。とてもかわいそうですし残念ですね。

巷に売られてるデオドラント剤ではその場しのぎでしかありません。付けた後にどのくらいの時間効果があるでしょう?

それに原因菌を100%の近い状態のものでない限りヘタなものを付ける事で臭いが逆に強くなるので市販品はおすすめしません。

ワキガの人は脇だけがくさい訳ではありません。

ワキガ特有のアポクリン汗腺は・脇・耳の後ろ・乳首・デリケートゾーンにありほぼその箇所はくさいです。

自分では嗅げない場所ですがとてもくさいです。

日本人はにおいに敏感な民族ですので解決できる道がある以上はケアしないなんてあり得ませんよね。


またこの製品は1本使い切ったところでダメ(可能性は限りなく低い)な場合でも損しません。

返金してくれるのですから。

それでも試さないという理由があるでしょうか?

悩んでいるより貴方にとって何もデメリットがあるわけではありませんよね。


まとめの詳細

1本で朝と夜に1回で1ヶ月は持ちます。

効果は朝と夜付ける事で日中は臭いを気にする必要はありません。

塗った後は肌にスッと馴染むので洋服に移ることはありません。

無添加なので肌が弱い人や思春期の子供にも使えます。

厚生労働省が認可してる商品ですので肌への刺激も安心して使えます。

これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」