龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

汗くさいのとは違うワキガ特有の臭いに悩まれてる方へ

f:id:kami-nayami:20210603141735j:plain

汗くささとワキガの臭いは全くの別物です。

別物だから対応の仕方も違います

ワキガはご自身のみならず周囲にとっても

非常に驚異な臭いですので悩まれてる方に優良な

情報を発信しています。

汗くささとワキガの臭いの根本的な違い

脇から発する汗の臭いには2つあります。

通常の汗そうでない汗ですが通常の汗は無色透明でサラサラした汗です。

この汗は本来は無臭ですが放置する事で細菌は発生して汗臭さとなります。

そうでない汗はドロッとした汗です。汗の出る汗腺がそもそも違います。


普通の汗はエクリン汗腺と呼ばれるところから外に汗として出てくる一方

ワキガという特有の臭いはアポクリン汗腺というところから出てきます。

アポクリン汗腺からの汗はたんぱく質と尿素が含まれている為に

雑菌のエサとなる事で繁殖して独特の臭いになるという訳です。


それではワキガの体質の方はどのくらいいる?

日本人では10人に1人のがワキガです。


ワキガ体質の方は脇の下が臭いだけではありません。

アポクリン汗腺は、わきの下や外耳道、乳房、外陰部、肛門の周辺などに存在します。


日本人は臭いに敏感なことから一刻も早い対応が必要です。

困った事に自分がワキガだと認識してない人がいます。

他人はわざわざ「君、ワキガで臭いよ」とは言えません。

言えるとしたら家族ですので指摘して対処をすすめる事で気づかせてあげましょう。


後、自分はワキガ?と思われたなら。

耳垢が湿ってる。又はぐじゅぐじゅで黄意味がかっています。

コレは確実にワキガです。洋服のワキガ黄ばんでる人もワキガです。

人は親からのDNAを引き続けている為に親がワキガであれば

高い確率(完璧)でワキガです。

上記にあげた2点のうち1つでもあてはまるならワキガ認定です。


ワキガの臭いの対処は通常のデオドラント剤では意味はありません

また市販で売られているワキガ専用と謳う商品も色々ありますが

対処できないばかりか皮膚のかぶれやかゆみ等、問題があるようです。

以下の項ではワキガ対策専門のNOANDE<ノアンデ>をお伝えします。

 

女優の剛力彩芽さんがノアンデを語る

   【NOANDE<ノアンデ>の特徴

先に言っておきますが剛力彩芽さんがワキガといっている訳ではありません。


 「わきが」「汗を抑える」2大有効成分と独自のトリプル製法でつくられた 新発想の「ワキガ」「汗を抑える・整える」「医薬部外品オールインワンタイプのクリームです。

わきがの原因菌をなんと!99.99%カットします。

もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズです。
 
無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわりつつ、一度塗れば、長持ちします。

万が一納得がいかない結果なら無期限の返金保証制度もあります。 

その悩みは放置していても解決しません。

試してみて良ければいい訳ですし個人差により思っていたほどではなければ無駄にならない無制限の返金保証があるのだから使わない理由がありますか?

今すぐ解決したいなら挑戦してみませんか。

剛力彩芽さんのインタビュー動画もあり!詳しくはコチラ↓

これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」  

 

1本使ってみて満足が出来なければ全額返金に応じてくれる。

迷うことなく試してみる価値は十分あると思いませんか?

先着300名様限定キャンペーン中 わきが対策の「NOANDE」  

 

最後に

清潔感を保つのは人としてあたり前な事です。

特に日本人はにおいに敏感な民族だそうです。

ただ単に汗くさいだけであれば汗をかいた時にできるだけ拭いてあげると問題ありません。汗は無色透明でそもそもは無臭だからです。ほっておくから臭くなるだけですので汗をかいたらこまめに拭いてあげれば大丈夫ですが。

 

ワキガ体質の方はそうもいきません。ワキガの症状には個人差があって軽度のワキガから重度のワキガがあります。

どちらにせよワキガはその対処法が必須です。

間違っても通常のデオドラント剤でごまかさない方が賢明です。

逆に悪臭がでるからです。

ワキガには専用の医薬部外品をおすすめします。でもそれだけではダメです。

医薬部外品であっても毎日使うものです。肌に優しくないと炎症(かぶれ)が発症するものが多々あります。そもそも肌が弱い方には絶対に使ってはいけません。

ワキガ改善クリームとよばれるものは数えきれないほどあります。

どれがいいかなんて難しいですよね。

 【NOANDE<ノアンデ>】はそれらの悪い要因を除いたものですのでどれがいいか迷われるなら1度使ってみませんか?リピート率も高く安心して使用できますので検討されてみてください。

わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>  

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
以下の記事も読まれています。
◇◇健康【サプリorグッツ偏】◇◇ 

★★ヘアケア【シャンプーorその他】etc.★★

★★髪の毛の悩み【薄毛偏】etc.★★

★ちょっと気になるジャーナル

★学び

★美容師の気まぐれ日記

★花粉症orその他の全般悩み

☆☆☆アンチエイジング【美容偏】☆☆☆

☆☆☆体型の悩み【コンプレックス改善に】etc.☆☆☆

☆☆☆体臭【臭い偏】etc.☆☆☆

🔶【女性に特化した育毛剤】

🔶【男性のAGAに特化した育毛剤】

🔶【選ぶべきシャンプーはコレ】

🔶【傷まないカラートリーメントの勧め】