from30/龍ブログ

気になるアレコレや色んな分野を調査して参考にしてもらえるようお伝えしてる雑記ブログです。

太ももが痩せるズボラな方に向けたストレッチの方法

f:id:kami-nayami:20210530122426j:plain

太ももにコンプレックスがある方に向けた情報です。

根気よく実践できる方はほんの一部の方だけです。

一大決心して痩せようとしても無駄なな事は貴方ご自身が一番知っていますよね。

そこで3日坊主の方でも継続しやすい太ももが痩せるストレッチの方法をyuutilyuでみつけたのでご紹介します。

太ももが痩せるズボラな私にもできるストレッチの方法

太ももが痩せるには先ずは「むくみを改善させる」必要があります。

それに伴い筋力をつけることによって太ももがやせていくという段階を踏む事になります。

ココでもうやっぱり無理だと諦めかけていませんか?

大丈夫です。意志が弱い人に向けた太もも痩せストレッチの方法をみつけました。

今回、ご紹介するのはズボラしながら痩せるという色んな方法を伝えているyuutilyuuba-がいます。

何を隠そう私も意志が弱く何一つ成果を上げた事がない
お腹ぽっちゃりオヤジです。

しかし!私はこのyuutilyuuba-が紹介してるあぐらでお腹をへこます
ズボラストレッチの方法を実践した1人です。

とりあえず1週間と思ってやりました。

もうズボラな人でもできるというくらいですから私には

ぴったりでした。そして1週間後、私のお腹周りは-5cmに成功。


なにせズボラな方法ですので実際には紹介してるストレッチを

更に私なりにズボラに改良しながら勿論、基本線は紹介している

通りにしました。

運動嫌いな私が僅か-5cmを達成したものですから嬉しくて。

あと1週間と結局ですが1か月やり通しました。

結果が伴うのでモチベーションアップするんです。

最終的には-14cmに!今では思い出した時にだけやるという

相変わらずのズボラ人間ですがやる価値はあると感じたので

この度の太ももという箇所に特化してるストレッチをご紹介します。

 

 

ご覧いただけましたか。


無理のない範囲で。

またやるうちに貴方なりにココはちょっとズボラにという感じで

アレンジしてもいいです。基本線から大きくずれなければですけど。

先ずはやれるだけ。

とりあえず何が何でも1週間。

人生の中でのわずか1週間です。

1週間後、もう少しやってみようと思う筈です。

結果がでるのでやる気になる筈です。

頑張ってやってみましょう。

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
以下の記事も読まれています。
◇◇健康【サプリorグッツ偏】◇◇ 

★★ヘアケア【シャンプーorその他】etc.★★

★★髪の毛の悩み【薄毛偏】etc.★★

★ちょっと気になるジャーナル

★学び

★美容師の気まぐれ日記

★花粉症orその他の全般悩み

☆☆☆アンチエイジング【美容偏】☆☆☆

☆☆☆体型の悩み【コンプレックス改善に】etc.☆☆☆

☆☆☆体臭【臭い偏】etc.☆☆☆

🔶【女性に特化した育毛剤】

🔶【男性のAGAに特化した育毛剤】

🔶【選ぶべきシャンプーはコレ】

🔶【傷まないカラートリーメントの勧め】