龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

婚外恋愛の切ない別れ

f:id:kami-nayami:20210302102440j:plain

婚外恋愛(こんがいれんあい)とは結婚している人が

結婚生活外で恋愛をすることです。

主に「既婚者同士の交際」であるケースが

多数だそうです。

婚外恋愛は不倫とまったく同じ事です。

良くない事ではあるものの浮気が本気になる事も・・・

身内で経験者あり。近くで見ていたけれど。

やるせない気持ちになったのも確かです。

婚外恋愛の切ない別れ

婚外恋愛・・・。

平たく言うと不倫でしょうか?

数年前の話ですが私の兄も経験者だったりし

大変もめましたが(汗)あまり大きな声では

言えない事ですね。

その後どうなったかというと離婚して不倫相手と結婚。

今日まで幸せに過ごしています。

兄にとってはその選択が幸を招くと判断したのでしょう。


身内のゴタゴタを見てきたから言うのではありませんが

不倫は悪い事とは限らないと思います。


だからと言ってお勧め出来る事でもありません。

絶対に誰かが傷つきます。

お互いの伴侶にバレなくても自分自身、相手、

絶対に誰かが傷ついています。


ただ、その婚外恋愛が心のより所になって

しまってたりもするので、なかなか関係も

清算出来ずにズルズルとしちゃうのですが・・・。


たまたまインターネットで婚外恋愛をしていた方の

別れの日記を拝見させて頂き私も昔の事を

思い出してしまいました。


最近はブログで自信の婚外恋愛を赤裸々に

語っている方、すごく多いんですね。

誰かに言いたくても言えない。

だから不特定多数の人に対して自分の気持ちを

打ち明ける。

そんな気持ち、よく解ります。ついつい励ましたくて、

レスしちゃったりなんかして(苦笑)

あっ・・あくまでも婚外恋愛をお勧め
してるんじゃないですよ。

きちんと考えてから良い恋愛をしてくださいね。


【次回は新婚さんいらっしゃい~公開録画情報まで】です。

~~~~
記事更新の励みになりますので
<お気に入り・ブックマーク><読者になるボタン>等を
して頂くととても嬉しいです。
↓ ↓

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。

本業は美容師をしています。自分のお店です。
髪の毛に関する事は勿論ですが【美・健・コンプレックス】
の解消に役立ちそうな記事を更新していきますのでよろしく
お願いします。

~~~~
以下の記事も読まれています。
★美容師の気まぐれ日記