龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

新垣結衣ビールCM終了の裏事情

2021年より始まった「日本のみなさん、おつかれ生です」で
お馴染みの新垣結衣さんのCMが2023年春に終了するのですが降板の理由は?
その実情を追いかけましたしました。

新垣結衣ビールCM突然の終了の裏側

新垣結衣ビールCM終了の何故?

ピン黄色に染まった夕焼けをバックに穏やかな口調で語りかける
CMに黄金色に輝くビールを美味しそうに飲む姿にどれくらいの人が
癒された事でしょうか?

実は2023春からCMがリニューアルすると同時に新垣さんから
若手女優を起用する事で降板となります。
おつかれ生です」というキッチフレーズが定着し一時期は
売れすぎて出荷が間に合わないという程になりました。
何故?そんな新垣さんを降板させるのか?
新CMキャラクターは俳優の芳根京子と松下洸平
2023/2/13から放映開始となっています。
何かがあったのか?

気になるところですよね

降板となると妊娠か又は何らかの不祥事なのかですが彼女に
不祥事なんて考えずらいです。
2022銘柄別CM好感度によると食品・飲料のジャンルでは
トップで契約は継続と見られていました。
【それなのに何故?】

彼女が最後にファンの前に姿を見せたのは昨年の12月
NHKホールで行われた大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のイベントを
最後に公の場に現れていない事がわかりました。
そのイベントでの服装がふんわりとしたシルエット
ワンピースでした。
スレンダーで長身の彼女のスタイルを生かされていない装いに
違和感を感じる関係者もいたと言います。

星野源さんと2021年5月の入籍後も別居状態と報じられ偽装結婚
ではとも囁かれたと芸能関係者からでていました。
しかし22年に入ると同居が始まり星野さんのラジオ番組で円満な
様子が伺え安堵したファンも多かったそうです。
新垣さんは子供を望んでいたといいます。
只、女優業が忙しくなった事で「早く欲しい」から「いつか欲しい」
に変わっていったと言います。

【久しぶりにキャッチされる】
そして2023年1月上旬に都内の繁華街で買い物を楽しむ彼女が久々に
キャッチされました。
その際の服装もゆったりとしたニットを着用し幸せそうな
素顔が確認されたようです。
もしかして良い報告が聞かれる日も近いかも知れませんね。

 まとめ

新垣結衣さんは入籍を期に所属していたプロエンタテイメントとの契約を終了し個人として活動していくことを報告されました。
ずっと突っ走った彼女ですがこの辺りで願望だった子作りの為にゆったりとした時間を過ごしているのかもしれませんね。
それにして癒しのCM「おつかれ生でした」

ここまで読んで頂いてありがとうございます。 人気ランキングに参加しています。
今日は何位になってるかな?
皆様の1クリックが順位に反映されますの宜しければポチっと
お願いできると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
そして<読者になるボタン><お気に入り・ブックマーク>等を
してもらえると記事を書く励みになりますのでよろしくお願いします。

今回の記事はどうでしたか?
何かありましたら遠慮なくコメント欄に書いてくださいね。
以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
高性能でコスパ最高の中古パソコンをお探しなら!