龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

プライムビデオ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。感動した!

f:id:kami-nayami:20200402154304j:plain

dアニメストアより画像を拝借

今日はいつもと違う記事です。

日記です。

感動したのでつい書いています。

趣味としてたまにパチンコ店に行く私は全く知らなかった

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」という

台を何度か打っていてどんなアニメなんだろうといつの間にか

気になりだしました。


そして見てみたいと思いました。

こんな事は今までに一度もなかった事です。

いい年してとは思うのですが普段はアニメに限らず漫画本もこのかた縁がありませんでしたが

無償に知りたくなったのは自分でもわかりませんが・・・・

プライムビデオ会員だったので全11話を1日で見ました。

感動しました。普段そういった一面はない私が最終話で少し涙目になりました。


皆さんはこのアニメ知っていた方は多いのでしょうね。凄くいいアニメでした。

アニメは子供が見るものと決めつけていましたがそうではないのですね。

まぁたわいもない事でしたがこのブログのテーマとは大きく違いますが書いてしまった次第です。

見た事がない人も見て欲しいなと思いました。

プライム会員って色んな面白いドラマや映画、アニメとあってどこでも見たいときに見れるのがいいよね。

👇プライムビデオ会員?と思った人は

 

それでは!また次回からはいつものテーマに戻って記事更新がんばります!