龍ブログ

お悩み/トラブル系から時事ネタ、トレンドネタやTV番組等役立つ情報を発信中!

芳根京子のラブシーン【映画】Arc アークで岡田将生とキスシーンに「緊張した~」

芳根京子さんのラブシーンがある映画Arc(アーク)岡田将生さんとのキスシーンがクランクインでいきなりだったので緊張したと後に語られた。映画】Arc アークのあらすじ等を動画でわかりやすいです。

芳根京子のラブシーン【映画】Arc アークで岡田将生とキスシーン

芳根京子さんと岡田将生さんとの映画公開会見でクランクインがいきなりキスシーンで「緊張した~」

 

映画】Arcのストーリ(わかりやすく動画で!

 

ストーリ補足
舞台はそう遠くない未来。
17歳で人生に自由を求め、生まれたばかりの息子と別れて放浪生活を送っていたリナ(芳根京子)は、19歳で師となるエマ(寺島しのぶ)と出会い、彼女の下で<ボディワークス>を作るという仕事に就く。

それは最愛の存在を亡くした人々のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術(プラスティネーション)する仕事であった。

エマの弟・天音(岡田将生)はこの技術を発展させ、遂にストップエイジングによる「不老不死」を完成させる。
リナはその施術を受けた世界初の女性となり、30歳の身体のまま永遠の人生を生きていくことになるが・・・


【映画】Arc アーク】が観れる(レンタル配信サービス
TSUTAYA DISCAS

Amazon primeビデオ

以下のような記事も書いてみました。良かったら読んで見て下さいね。
ご興味ある方はご覧ください。↓
映画「約束のネバーランド」フジテレビ地上波